みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 19日

宮島で買い食いとボステリさんと遭遇☆


お気に入りのお皿を割ってしまい、少々凹んでおります飼い主で御座います。

やっちまったなー!

おっちょこちょいは中々直らないもんです。



さて


宮島名物をあれこれつまみ食い~


e0167195_23343279.jpg


色んな物を食べたくなるから迷いますね。

e0167195_23383842.jpg


美味しい匂いにフンフン姉弟=33

e0167195_23391813.jpg


コナンくんで出たお店もありましたよ!

e0167195_23405896.jpg


牡蠣が気になることら。

e0167195_23422685.jpg


もみじまんじゅうを揚げてるこの「揚げもみじ」

めっちゃ美味しいー♪

普通のもみじまんじゅうより好きかも。

e0167195_2346506.jpg


いいなーいいなーのみずたまさん。


各々食べたい物を食べて、そろそろ帰ろうかぁって歩いていたら


e0167195_23493443.jpg


ボステリさん発見!!!

e0167195_2350066.jpg


至近距離でご挨拶❤

e0167195_23503076.jpg


すっごく落ち着いた美人さん。

まさかボステリさんと遭遇するとは思ってなかったので、嬉しかったなぁ。

e0167195_23515928.jpg


心残りは穴子飯。。。

食べそこねたーーーーーー!!

また絶対行きたいと思った宮島観光なのでした=33





 次はあれもこれも食べてやる~みずたまもそう思ってるに違いないのポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-07-19 00:06 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2013-07-19 06:21 x
食べたい物
食べきれないほど
あるんだろうなぁ・・・

宮島~
食い倒れに行きたいっ

あっ
もちろん厳島神社観光もだけど。。。

でもやっぱりウマウマはね~外せないよね。。。
Commented by mizutama622 at 2013-07-23 00:54
桃金母ちゃんさんへ

うん、うん、旅の醍醐味だよね^^
胃袋が追いつかないってー!!
まだまだやりたいことはいっぱいだよ(笑)
GWといわず、秋にもこっちへおいでよぉーーーーーー♪


<< 広島ナイト☆パート2      朱色の世界に映えるシロクロ >>