2013年 07月 15日

朱色の世界に映えるシロクロ



三連休も終わり、ホッとしている飼い主で御座います。

だって連休になると酔っ払いがゴミを捨てたり吐いたりと、お店の辺りが汚くなるから。。。

今日はなぜかラ―ドが置いてあり、辺りはベタベタでしたよ=33



さて


世界遺産の厳島神社。


e0167195_2355630.jpg


朱塗りの社殿はほんとキレイ!!


e0167195_23111749.jpg


なんだかみずたまも凛々しく見えるような??


e0167195_2312513.jpg


お利口さんだねーってオバサマ方に褒めてもらったね。


e0167195_23141298.jpg


このコは優雅にお散歩かな?



神社とかお寺ってわりと好きなんですが、厳島神社は別格!!

e0167195_23204216.jpg

e0167195_23205784.jpg

e0167195_23243580.jpg


潮が満ちてる時も見てみたいなぁ。

海の色と朱色のコントラストはきっと美しいんだろうなぁー。



って堪能してたら


おみくじ引いたら凶だったっていうオチが。。。

まさか観光地でやらかすとは。

(皆は吉とか末吉だったのに)


e0167195_23284667.jpg


「ドンマイでしゅよ。」


悪いことばっかり書いてたけど、まぁなるようになれ!って感じですな=33

ある意味もってる飼い主なのでした。






 トホホの飼い主に気にするなぁ~のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-07-15 23:40 | お散歩、お出かけ | Comments(6)
Commented by miya at 2013-07-16 10:53 x
厳島神社。。。あたりまえですがやはりそんじょそこらの神社とは大違いで圧巻でしたね。
そしてわたしも人生初の『凶』みくじ引きましたーーー(笑)
Commented by sumire at 2013-07-16 12:59 x
おー、ワンコオッケーなんですね!!
素敵。夏に久しぶりに行きたいと思います!!
あと、ワンコいないのですが、ボステリ大好きなんで、beedama手拭いゲットしました。
発送しました!メールにドキドキしてます(笑)楽しみだぁ〜。
Commented by 桃金母ちゃん at 2013-07-17 13:38 x
行こうって思ってっても
なかなか行けない厳島神社。。。
広島は行くんだけどね~そこまでがっ(涙)

いつも思うけど
世界遺産にわんこと行けるって
すばらしいっ!!
来年こそはっ

Commented by mizutama622 at 2013-07-19 00:20
miyaさんへ

ですよねー♪
また違った季節に行ってみたいって思いました^^
ええ??miyaさんも凶ですかー???
ビスコの父ちゃんも以前凶を引いたって言ってましたよ。。。
なんで凶の率が高いんでしょ???
でも仲間がいて良かったー(笑)
Commented by mizutama622 at 2013-07-19 00:29
sumireさんへ

はい、ワンコも一緒に行けるので嬉しいですよね^^
ただ飲食店がワンコNGになってたのが残念でした。。。
手ぬぐいどうもありがとうございます☆
アパレルのワンコ飼ってない方もインテリアとしてお買い上げ頂いたり
ほんと嬉しかったです!
みずたまとビスコの顔の違いがすぐ分かる方はマニアですよ(笑)
Commented by mizutama622 at 2013-07-19 00:34
桃金母ちゃんさんへ

次こそは絶対行かなきゃね^^
ウチもやっと行けたから嬉しかったよー!!
広島って世界遺産が2つもあるからすごいよね☆
まだまだみずたまと一緒にいろんなとこに行きたいなぁ♪


<< 宮島で買い食いとボステリさんと遭遇☆      犬も歩けば鹿にあたる >>