みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 12日

犬も歩けば鹿にあたる



この連日の暑さ。。。

夏は始まったばっかりですが、秋が待ち遠しい飼い主デス。

エアコンなきゃマジでとろける5秒前ですたい=33



さて


宮島観光ですよー。



e0167195_1195735.jpg


普通に歩いてたら鹿さんがいるのですが、人慣れしてるのでほんと大人しい。


e0167195_1211897.jpg


こんな近くでマジマジと鹿さんを見たことがないので、お尻ってこんなんなんやなぁーっと。

ハートの形で可愛い❤

あっちこっちの鹿さんに


e0167195_1223032.jpg


みずたまも身を乗り出してはクンクンクンと。


e0167195_123362.jpg


お手手が収納されてる^^

こんなふうに寝るんですね。


e0167195_1253455.jpg


ことらは怪訝な顔付き。。。

ちょっとコワイのかな?



フラフラ歩いてると正面には


e0167195_1391252.jpg


海面にそびえる大鳥居。

奈良の大仏と同じくらいの高さなんだって!

その前で


e0167195_134079.jpg


何かコンパクトに収まってる姉弟だな。


e0167195_136012.jpg


みずたまは相変わらず命のポーズで。


e0167195_1414366.jpg


厳島神社の本殿へ潜入=33

まだまだ続きまーす♪






 鹿さんとお友達になれるのか?興味はあるみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-07-12 01:57 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2013-07-12 06:45 x
鹿さん
餌要求しなかった?
たしか以前rikaさんが行ったときは
ちと恐かったような。。。

梅雨明けした地域
酷暑ヤバイみたいだね・・・

エアコンはしっかり直ったのかな?
Commented by mizutama622 at 2013-07-19 00:13
桃金母ちゃんさんへ

それが鹿さん要求なかったよー。
誰かもうあげてたのかな??^^
エアコンは新品に買い替えたよ。。。
夏本番前でほんと良かったよ。。。ヤバイヤバイ!!


<< 朱色の世界に映えるシロクロ      さぁ、海へ出るどー!! >>