人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 10日

さぁ、海へ出るどー!!



昨日発売のカフェマットですが、お陰様で完売しましたー!!

ありがとうございます♪

ビックリするくらい早くに売れてしまったので、只今再販を検討しております。

生地の要尺上、数はかなり少なくなるかと思いますが。。。

また発売する際にはご連絡させて頂きますね☆



さて


広島っぽいコトをしようと


さぁ、海へ出るどー!!_e0167195_1525022.jpg


「どこに行くでしゅか?」ってグイグイ出てくるみずたまさん。

さぁ、海へ出るどー!!_e0167195_1343675.jpg


ことらはドキドキ。。。

さぁ、海へ出るどー!!_e0167195_13512100.jpg


ビスコはウトウト~さすがっす!!



目指すは


さぁ、海へ出るどー!!_e0167195_1355599.jpg


宮島です☆

お天気微妙ですが、雨が止んだだけでもヨシですたい。

さぁ、海へ出るどー!!_e0167195_1371715.jpg


初フェリーのことらは母ちゃんにベッタリ甘えん坊。

みずたまも初めてなんですが


さぁ、海へ出るどー!!_e0167195_1394680.jpg


お耳のお掃除されてて、何か悪い顔してる。。。

(お耳されるの好きなんです)


そうこうしてたら


さぁ、海へ出るどー!!_e0167195_1425994.jpg


見えてきたー!!

宮島観光にはしゃぐ飼い主なのでした♪



広島滞在日記まだまだ続きます=33






 何で船の上で耳掃除???うっとりすると悪い顔になるみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2013-07-10 01:55 | お散歩、お出かけ


<< 犬も歩けば鹿にあたる      活躍*新作カフェマット発売 >>