2013年 07月 08日

活躍*新作カフェマット発売




散歩に出れば突然の雨にみまわれ、コンビニのレジに並べば後ろの人に割り込まれ

何かとトホホな飼い主で御座います。

そんな時もあるよねぇぇ=33



さて


本日beedamaより新作カフェマットをアップしております☆


*防水リバーシブルカフェマット(北欧リンゴ)

e0167195_23372655.png


こちらは表面。

ビニールコーティングされた、北欧風のリンゴモチーフ柄です。


e0167195_2338883.png


こちらは裏面。

黒×白のドット柄キルティング生地。



*防水リバーシブルカフェマット(北欧レトロフラワー)

e0167195_23403215.png


こちらは表面。

ビニールコーティングされた、北欧風でレトロなグリーンの花柄です。


e0167195_23422299.png


こちらは裏面。

赤×白の元気なドット柄のキルティング生地がとっても可愛いです☆



お部屋やカフェでのステイマットや、キャリーバッグ、カートの中に敷いたりなど用途は様々です。

濡れているところでは、コーティング面を下にして

逆にワンさんの足が汚れているときは、コーティング面を上にして使うとお手入れも便利です♪

ワンさんだけでなく赤ちゃんのオムツ替えシートとしても使えます!!



よかったらHPを覗いてみて下さいね^^




 よく考えたら初のみずたま柄でした(笑)名前負けのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-07-08 23:49 | 犬服ブランドbeedama | Comments(0)


<< さぁ、海へ出るどー!!      男同士の朝練 >>