みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 08日

男同士の朝練



今日は七夕ですねー。

ご近所の笹の葉に短冊がいくつかあって、微笑ましく見ていたら

「〇〇くんに近づく女が地獄に落ちますように」って書いてました。

。。。コワッ!!



さて


朝からハイテンションのみずたまさん。


e0167195_0275534.jpg


笑顔ですねー。

そのワケは


e0167195_0295184.jpg


ことらとオモチャで遊んでるから。


e0167195_0312766.jpg


この男同士は年齢の差をあまり感じさせない。


e0167195_033960.jpg


割と対等に遊んでます♪


e0167195_0404417.jpg


まだまだオフェンスもディフェンスもビスコよりは甘いからね(笑)

独占されなければそれで良いのだ。


e0167195_0441783.jpg


そんな男同士を見つめるビスコ。

鬼の攻めと鉄壁の守りはスゴイのですが、まだゆっくりしたいのが女子なんですよね。



朝には弱いビスコなのでした☆





 一夜明けてことらとの仲が深まったみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-07-08 00:54 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2013-07-08 05:36 x
恋敵ではなく
友情が芽生えたかな?
男は男好きな子多いからね~♪
Commented by mizutama622 at 2013-07-10 02:02
桃金母ちゃんさんへ

たぶんねーみずたまの方が上って認めたっぽい。
(あくまで母ちゃん達の目からみたらね)
だから今度福岡に帰ってきた時にリリコさんで見てもらいたい!!
プロの意見も聞きたいもんなぁ。
またことらが大きくなったら変化もあるだろうね^^


<< 活躍*新作カフェマット発売      広島女子に囲まれて >>