みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 04日

広島女子に囲まれて



みずたまの誕プレにメロンや桃を頂き、ちゃっかり恩恵にあやかってます飼い主デス。

最近頂き物が続き潤ってます❤

ありがたや~



さて


広島ナイトの続きをば。


e0167195_2314827.jpg


ちょいお久しぶりのめらちゃん。

e0167195_23191131.jpg


お初ですーのしちみちゃん。

e0167195_23181199.jpg


しちみちゃんの妹のまゆげちゃん。

しちまゆちゃんにまさか会えるなんて思ってなかったのでビックリ!!

e0167195_2325794.jpg


ランでアクロバティックに飛んでるしちみちゃんですが

カフェではお利口さん☆

e0167195_23254980.jpg


まゆげちゃんも同じくオンとオフが出来てるんだねぇ^^


広島女子が集まってくれた中


e0167195_23274686.jpg


ホラーな寝顔のことら!!

んん??

誰かの足がことらの喉に。。。

e0167195_23285415.jpg


広島女子は強いって聞いてたんですが、こういうコト??

めらちゃんさすがっす(笑)



今度はランでみずたまを鍛えてやって下さいまし。

お天気悪い中、皆様ありがとうございました★





 バッドボーイにちょっぴり憧れるみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-07-04 23:48 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by ヨウ at 2013-07-05 00:09 x
この日は突然押しかけてしまって・・・
またお会いできて嬉しかった~☆
IG見た時、二度見しちゃったよ!!

ちょ・・・ちょっと!?
なんかすごい光景がナナさんの方からは見えてたのね(^_^;)
ことらクンになんてことを・・・(笑)

広島女子のすごさをココで見せちゃいましたね(笑)
って、めらなんてヘチョイ方だから、なんとも言えないや・・・。

またお会いしましょうね~♪
Commented by 桃金母ちゃん at 2013-07-05 06:23 x
広島女子~
やっぱ流石だね!!
広島女子のアクティブさにはっ
うちの男子も見習いたい。。。

ことら~も
これからどんどんどんどん
広島女子に鍛えられていくのかな?

みず君も彼女がどんどんどんどん強くなって
尻に敷かれていくのかな?(笑)
Commented by mizutama622 at 2013-07-08 01:01
ヨウさんへ

いえいえ~お会い出来て嬉しかったですよ!!
何の計画性もなかったので逆に申し訳なかったです。。。

めらちゃんのこの涼しい顔(笑)
写真見て笑っちゃいました~^^
また遊びに行きますので、その時は宜しくお願い致します☆
どうもありがとうございました♪
Commented by mizutama622 at 2013-07-08 01:07
桃金母ちゃんさんへ

桃ちゃん金ちゃんと一緒に広島修行しに行く?
金ちゃんは問題ないだろうね^^
女子に鍛えてもらわなきゃね!
ことらはきっと強くて優しい子に育つよ~☆


<< 男同士の朝練      親子で食す広島ナイト☆ >>