2013年 07月 03日

親子で食す広島ナイト☆



ハーゲンダッツの期間限定シリーズの戦略にまんまと乗せられつづけ

冷凍庫にはストックが溜ってる飼い主で御座います。

特に夏は安心感が欲しくてついつい。。。



さて


広島の夜


e0167195_057341.jpg


musashimaru cafeさんで晩ご飯☆

e0167195_1102949.jpg


看板犬の姫丸ちゃんがお出迎えしてくれましたよー。

めっちゃカワイイ!!



まぁ、いつものごとく


e0167195_12228.jpg


飲むべしっ。

そして

e0167195_1191562.jpg


ハンバーグドリアを♪

これ美味しかったです^^




福岡では本格的なドッグカフェに行くことが少ない我が家。

みずたま用にカフェメニューをオーダーする事はほとんどないのですが


e0167195_16056.jpg


鹿バーグってやつを頼んでみました♪

みずたまさん興奮しすぎて写真が全部ブレブレ。。。

美味しかったんやねぇぇ=33

食ったら

e0167195_1151722.jpg


寝に入るし。。。

こちらの姉弟も

e0167195_1173683.jpg


寝てるし。


この後、可愛い広島女子が来てくれるのをこの子達はまだ知らないのであーる。

ムフフ。





 ごちそうにありつけたみずたまに良かったね!のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-07-03 01:26 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2013-07-03 06:33 x
アイス~
ヤバイよね。。。
うちもストックしてあるよ~しっかり欠かさず!!
でもね~NANAちゃんと違うのはガリガリアイスだから
カロリ-控え目なり~♪
Commented by mizutama622 at 2013-07-04 23:51
桃金母ちゃんさんへ

あ、カロリー控えめなのね!!
私高め~(笑)
チョコとか大好きやし♪
でも今日はしろくまくんばい^^


<< 広島女子に囲まれて      彼氏と彼女と彼女の弟と >>