2013年 07月 01日

彼氏と彼女と彼女の弟と



からあげクンのレギュラーを買ったら、2つはシークワーサ―味だった飼い主です。

これってラッキーなのか?アンラッキーなのか??

そういう事もあるんですね=33

ビックリですたい。



さて


ランチした後はとりあえずビスコ家へ移動。

ことらが


e0167195_09976.jpg


あのお姉ちゃんの彼氏って本当?って聞いてくるとです。


e0167195_0263332.jpg


久しぶりに会えたカップルは遊びに夢中で2人の世界。。。


e0167195_0153638.jpg


入っていけないことらはつまんないよねぇぇ~


e0167195_0174464.jpg


それに比べて楽しそうなお2人さん。



でもね



みずビスの遊びに刺激されて


e0167195_0281519.jpg


ことらも参戦!!

まだまだお子ちゃまだからオモチャ落したりもするけど、動きは機敏だし上手に遊びます☆

(みずたまはことらが取ったオモチャも奪えないで吠えてました。。。)


e0167195_030832.jpg


とにかくみずたまが持ってるオモチャを狙うビスコ。


e0167195_0334546.jpg


1人占めには厳しいみずたまですが、走ってくれるのが楽しくてしょうがないね♪

3シロクロはずーっとドタバタ走り回ってるのでした☆






 5ヶ月のことらからもオモチャを奪えない残念なみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-07-01 00:42 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2013-07-01 06:03 x
みず君っ
やっぱみず君はビシュコが一緒だと
めっさいい顔するね☆
嬉しいねっ楽しいねっ

みず君が来て
ことら~には実際どう写ったのかな?
男の子だから・・・
やっぱりライバル???

今後が楽しみだっ☆

そしてビシュコ~
モテ期到来???
Commented by mizutama622 at 2013-07-03 01:44
桃金母ちゃんさんへ

みずは楽しくてしょうがないって感じだったよー。
ずっと遊びに誘ってたし^^
ことらともよく遊んでた♪
でもお兄ちゃんぽさが見えないっていう。。。(笑)
ことらもみずは楽勝って思ったかも???
ビスコは相変わらずでみずのオモチャ狙ってはまた舐めて~ってやってたよ❤


<< 親子で食す広島ナイト☆      気が付けば広島。そしてライバル... >>