2013年 06月 30日

気が付けば広島。そしてライバル現る??



ハマってしまったスナック菓子があり、ほぼ毎日食べております飼い主デス。

それにビールがもはや定番=33

どうしたもんかねぇぇ。。。お~っととと夏だよ!!



さて


e0167195_042112.jpg


「考える人」ならぬ「考える犬」がここに。


(ここからはみずたまの声で書いていきますね)



オイラバッグに入って乗り物に乗ったら、前来たことがある場所に居たのでしゅ。

そしたらビスコが現れてすっごく嬉しかったのでしゅが。。。


e0167195_0485270.jpg



え~っとちみは誰でしゅか??


e0167195_050331.jpg


ビスコには新しい彼氏ができたのでしゅかね。。。?

これは浮気ってヤツなんでしゅかね。。。?


e0167195_0541095.jpg


母ちゃん達はのんきにご飯食べてるんでしゅよ。

ここはcafe 43(キャラントトロワ)さんてお店らしいのでしゅが

サラダやパン、ドリンクがおかわりできるみたいでしゅ。

もちろんおかわりしてたでしゅよ=33


e0167195_0583486.jpg


全く犬の気も知らないでプンプンでしゅ。

だから食べるの邪魔してやったんでしゅ。

ふ~んでしゅ=33




みずたまさん、何か勘違いされてるようですがその子はビスコの弟ですよ。

ことら君だよ!!

小さい時に一緒に遊んだ事がある、こはるちゃんの曾孫だよ♪


e0167195_142734.jpg


ふへっ?

弟???


e0167195_191531.jpg


この日が飼い主もみずたまもことら君と初対面。

しっかりした手足で背丈はもうみずたまと変わないけど、まだまだ幼い男の子でした☆



初めましてだったので、みずたまはビスコよりもことら君に興味津々(笑)

ビスコはことら君を押しのけてみずたまにペロペロ。

お姉ちゃんをいきなり知らない男に取られることら君。


奇妙な三角関係の始まり始まり~♪

ってことでみずたまのバースディー広島滞在記はつづくよん=33







 バッグから出たら目の前にはビスコファミリー。クリビツみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-06-30 01:26 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by 桃金母ちゃん at 2013-07-01 05:58 x
夏だよ~夏だよ~
ビ-ルが美味しい季節だよ☆
食欲抑制剤があるなら飲みたいと思ってる桃金母ちゃんです。。。

ことら~とみず君はこの日初対面だったの?
もう会ってるのかと思ったよ・・・

弟と言ってもね、
しっかり男の子だから
みず君には実際どう写ったのかな?
やっぱ妬いちゃうよね~
若い男子だし。。。
Commented by unico at 2013-07-01 18:36 x
むふふふっこの後の展開が凄く楽しみです(*≧m≦*)
いらぬ心配でみずくん、急に老けちゃった?!
本当に素敵な誕生プレゼントでこちらまで
ニヤケが止まらない〜♪
Commented by mizutama622 at 2013-07-03 01:37
桃金母ちゃんさんへ

ビール美味しい季節だよねーアイスも食べたいねー。
もうわがままボディに磨きがかかって仕方がないよ。。。

ことらが家族になる日はね、待ち合わせ前に店に来たから会ってなかったんよ!
みずはみずなりに自分が上だーってアピールしてたけどね(笑)
ことらとの上下関係は出来たようにも見えるけど微妙=33
プロの意見を聞いてみたいー^^
Commented by mizutama622 at 2013-07-03 01:41
unicoさんへ

残念な写真写りの時はほんと老けて見えます。。。(笑)
キラキラな時とのギャップがヒドイですもん!!
ことらにはおれが上だーってアピールしてましたけどね=33
でも同じ歳みたいにも見えるし^^
お兄ちゃんらしく出来るのか?私も気になります~♪


<< 彼氏と彼女と彼女の弟と      みずたまケーキでお祝い☆ >>