人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 25日

みずたまケーキでお祝い☆



IGやLINE、メールやコメントなど、沢山のお祝いメッセージありがとうございます!!

みずたまも飼い主も、皆さんからの温かいおめでとうに嬉しく思います。

5歳の年も楽しい毎日にしていきたいです♪



さて



お誕生日の夜


みずたまケーキでお祝い☆_e0167195_2351220.jpg


キラキラリボン着用の主役が必死に訴えてるのは


みずたまケーキでお祝い☆_e0167195_23521120.jpg


毎年恒例のリリコピリカさんのケーキがあるから♪

今年はレアチーズ風で、お芋と水抜きしたヨーグルトで作って頂きましたよー。



早速カットしてあげると


みずたまケーキでお祝い☆_e0167195_23553942.jpg


一心不乱にペロペロ食べて


みずたまケーキでお祝い☆_e0167195_23565515.jpg


お皿が動く動く。。。笑


みずたまケーキでお祝い☆_e0167195_01275.jpg


その様子に母ちゃん達も感激!!

ケーキがなくなっても、お皿がピカピカになるまで舐め続けてました^^


今年もこうやってお祝いできて嬉しいなぁーってほんと思います。

当たり前なようで当たり前じゃないことですからね。


明日からみずたまへのバースディープレゼントに、ハニ―の所へ行ってきます❤

弟のことらとの絡みに期待大な飼い主なのでした=33






 後日に煮干しをあげたらテンション低すぎたみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2013-06-25 00:17


<< 気が付けば広島。そしてライバル...      ムフフの日はみずたま5歳になり... >>