2013年 06月 19日

ある意味恒例?ボツ写真のわけ



プチ更年期疑惑のどーも飼い主で御座います。

今多いんだってー!!

イライラしたり昔汗かかなかったのに、顔とか上半身だけ汗かいたりとか。。。

ストレスや自律神経の乱れらしいんです。

周りにもあるあるって声が多くてコワイですね=33



さて


先日の新作撮影時のボツ写真。


e0167195_2346233.jpg


「可愛いー」って声に反応して、ジャミラのままご挨拶に行こうとしたり


e0167195_23412261.jpg


これまた他のお客さんが気になって、情けない顔になったり


e0167195_23425591.jpg


ギャラの煮干しが欲しすぎて半ぺロだったり


e0167195_23435582.jpg


エアもぐもぐしたり


e0167195_2346670.jpg


あげたらあげたで余韻に浸ったり




最初はやる気ナシだったみずたまさんですが、後半は頑張ってくれました★

残念顔も多いけど写真撮りやすい子なんでありがたやー!!

お疲れ様でした^^






 ギャラは前払いでお願いしましゅよ。デルモみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-06-19 23:53 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2013-06-20 06:37 x
プチ更年期本当多いみたいだね。。。
我が家の小姑さんもうちの1個上なだけだけど
ただ今病院通院中です。。。

恐すぎる~更年期。。。

みず~
うちはみず~の可愛い顔も好きだけど
残念顔も大好きだぞ☆
Commented by mizutama622 at 2013-06-22 02:18
桃金母ちゃんさんへ

みんな不安に思いつつもまさかねーって病院行かないもんね。。。
冗談では言いつつもわかんないもんね><
私も当てはまるけど行ってないよ=33

残念顔好きって言ってくれるの嬉しい☆
そういう顔も良いよね!
桃ちゃんのちーん顔好きだよ^^


<< ムフフの日はみずたま5歳になり...      *beedama*より夏の機能... >>