2013年 06月 17日

*beedama*より夏の機能性タンクトップをアップしました!!



急な暑さにやられております飼い主です。

全然雨降らないから水不足が心配です。。。

でも雨ばっかりも困るっていうね=33


さて



本日beedamaより夏の新作をアップしております☆


e0167195_23171463.jpg


防蚊加工2トーンタンクトップ


蚊を寄せ付けない、フィラリア予防にもなるお洋服!
背中にはアンティークのスタンプでお好きな数字やアルファベットを4桁までお入れ致します。
今回はスタンプのお色も黒、紺、赤と3色の中からお選び頂けます。



e0167195_23212445.jpg


夏のUVボーダータンクトップ


落ち着いたカラ―リングの中にも2トーンのリブが映えるタンクトップ。
UV加工生地と耐久撥水スプラッシュメッシュ生地を合わせました。
この生地は通気性バツグンで、メッシュなのに濡れません!!
水遊びをするワンちゃんに最適です♪



e0167195_23245063.jpg


ひんやり2トーンボーダータンクトップ


青と赤のマリンテイストなボーダータンクトップ☆
去年も好評だったひんやりシリーズの新作です!
薄手のさらっとした天竺生地は接触冷感と消臭機能に加え、
お肌を中性~弱酸性保つpHコントロール性や 吸水速乾性もあるお洋服です♪



e0167195_23274686.jpg

e0167195_23281016.jpg


ギンガムチェックタンクトップ


鮮やかなギンガムチェックのスムース生地に、耐久撥水スプラッシュメッシュ生地を合わせたタンクトップ。
こちらの生地も通気性バツグンで、メッシュなのに濡れません!!
水遊びをするワンちゃんにオススメです☆
どちらも男の子女の子によく合う、元気なカラーです♪



夏はワンコにも飼い主にも厳しい季節。

でも海や川、山など沢山お出かけしたいですよね!

機能性タンクトップで元気に夏を楽しんでくださいね^^


e0167195_23344643.png


そして手ぬぐいもオススメですよ☆




 モデルのギャラは煮干し。ふんぱつしてもらったみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-06-17 23:39 | 犬服ブランドbeedama | Comments(0)


<< ある意味恒例?ボツ写真のわけ      肌と胃腸トラブル対策レポ >>