2013年 06月 12日

色とりどりのメルヘンな世界



みずたまさんの甘えん坊がここ数日加速してるのですが

私にピタっとくっついて離れません。。。何なんだ??

明日父ちゃん帰ってくるから、また変わるかなー

とりあえずお風呂に入らしてほしい飼い主で御座います。



さて


ガンジーファームからすぐ近くの「久住花高原」にやって来たとです。


e0167195_1365619.jpg


色鮮やかな花々!!

e0167195_1374398.jpg


デイジーは私も好きなお花です。

beedamaのお洋服の柄なんだな♪

e0167195_139377.jpg


お花畑が似合わない男共。。。

e0167195_1411933.jpg


どこを見ても花、花、花!!

e0167195_1465114.jpg


ほんとキレイなんです。

e0167195_1495833.jpg


アライグマ??さんも出没。

e0167195_153212.jpg


ワンさん連れも多かったので、みずたまはキョロキョロしてばっかりでした=33

この日は暑かったので

e0167195_1543046.jpg


大分の名産を色々購入し、ゆっくりドライブしながら福岡へ。

ほんと帰りたくなかったなぁー。。。



実はこの日は結婚記念日だった我が家。

たまには家族でこういう時間を過ごすのも良いもんだなーっと。

だからまた連休取って旅行連れてってねん☆





長かった旅日記も終わりです!!思い出になったはず?のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-06-12 02:12 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2013-06-12 06:00 x
結婚記念日おめでと~♪

結婚記念日に旅行に連れて行ってくれるって
やっぱみずパパ。。。
罪な男?(笑)

本当良い旅行だったね~
むず君だってめっさ楽しかったはずだよ♪
次の旅行は何処へ行くのかな?
新潟おいで~!!
Commented by mizutama622 at 2013-06-19 23:58
桃金母ちゃんさんへ

ありがとうー☆
返事が遅くなってすみませぬ。。。

たまたまクーポンで小笠原が出てて行っちゃえーって勢いだよ。
行ける時に動かないとね(笑)
東方面も行きたいなー!!
さすがに2連休だと厳しいから、どうにかして休み取りたい❤


<< 肌と胃腸トラブル対策レポ      高原でのほほーんな昼下がり >>