みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 11日

高原でのほほーんな昼下がり



缶コーヒーを飲んでると1年で約5kg太ると聞いた飼い主。

他のコーヒーだったら良いのか分かりませんが、痩せたいので缶コーヒーはやめよう!

ってかそのくらいしか出来ないってのが本音で御座います。。。うん。



さて


e0167195_049983.jpg


ガンジーファームを色々探索。

e0167195_050299.jpg


小さいけど無料のドッグランもあります。

e0167195_0524714.jpg


看板犬?のワンちゃんが!!

よく見るとお家の下にもう1匹いますよー。

e0167195_0574192.jpg


人懐っこい可愛い子でした♪


ここに来たからにはやっぱり食べたい物

e0167195_0592499.jpg


ガンジーソフトクリーム!!

噂通りめっちゃ美味しい❤

濃厚なミルクの味なのにさっぱり。

(お土産に買えば良かったと激しく後悔してます。。。)


その頃我が子は


e0167195_191377.jpg


高原の爽やかな風を浴びながらウトウトお昼寝してました=33

うーんのどかだねぇー。







珍しくクレクレ団じゃなかったみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-06-11 01:14 | お散歩、お出かけ | Comments(0)


<< 色とりどりのメルヘンな世界      みずたま未知との遭遇 >>