人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 07日

朝ランとグッバイお宿



みずたまの擦りつけが始まってしまい、膝とタマタマが出血。。。

この季節は肌トラブルが多いでとです。

私がいない時にやるので困ったもんです=33

只今レッドボール状態なので、切ない飼い主で御座います。



さて


せっかくなのでランで朝練。


朝ランとグッバイお宿_e0167195_0413083.jpg


鳥の鳴き声と緑が気持ち良い♪

朝ランとグッバイお宿_e0167195_0434855.jpg


走れ走れー!!

朝ランとグッバイお宿_e0167195_0454043.jpg


イイヨイイヨ。

朝ランとグッバイお宿_e0167195_05236100.jpg


テケテケ走りは相変わらずだけども。

朝ランとグッバイお宿_e0167195_0491194.jpg


「あぁーーーー疲れたでしゅ。」


あれもうギブ??


朝ランとグッバイお宿_e0167195_052138.jpg


「えへへでしゅ。」

目ヤニ両方付いてますよー。。。


本人(犬)満足そうなので、そろそろチェックアウトしましょうかね。


朝ランとグッバイお宿_e0167195_056487.jpg


また絶対泊りに行かねば!!

今度はお友達と皆で行きたいなぁ=33

小笠原最高でーい☆ 





マジで帰りたくない。。。連泊したいみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2013-06-07 01:09 | お散歩、お出かけ


<< みずたま未知との遭遇      朝から優雅なスタートを >>