みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 06日

朝から優雅なスタートを



TRFのEZ DO DANCERCIZEを借りまして、1をやってみたのですが

最初のサム先生からもうすでに踊れない飼い主です。。。

運動音痴&リズム感がなさすぎるのを改めて実感=33

ダンサーボディまでの道のりは遠すぎるとです。



さて


小笠原さんでの朝


e0167195_23485514.jpg


おはよーっていつもより早起きだよね。


e0167195_23492659.jpg


テラスでまったりな男共。。。

私は朝風呂でのんびり❤


e0167195_23512238.jpg


朝ご飯は和食をチョイス。

パンとスープも悩んだけど、白飯部ですからね(笑)


e0167195_23541957.jpg

e0167195_2354322.jpg


フルーツとコーヒーも頂いて朝から優雅な気分です。


みずたまも先にご飯食べたし、お宿を出発する前にランランしようかね?


e0167195_075034.jpg


くわぁ~っとあくびで返事するみずたまなのでした=33






こういう時だけ早起きな我が家。まだオネムなみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-06-06 00:17 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2013-06-06 06:27 x
お宿に泊まる時って
良いところであればあるほど
うちは寝るの惜しんじゃう・・・
お金払ってるのに寝るのが勿体ないというか・・・うち貧乏性???
Commented by mizutama622 at 2013-06-07 01:16
桃金母ちゃんさんへ

お友達と一緒だったらおしゃべりして起きてたかもねー^^
意外に早く寝たよ(笑)
でも早く起きてお風呂満喫したりお散歩したりお宿を堪能した!!
ここに来るならなるべくゆっくり過ごしたいもん☆


<< 朝ランとグッバイお宿      フルコ―スいただきまっす!! >>