2013年 06月 04日

フルコ―スいただきまっす!!



明日は空調工事で朝8時にはお店に行かなきゃならないんですが

私起きれますかね?の飼い主で御座います。

スッピンは確実だし、みずたまはお留守番させるとしてどうしたもんか。。。



さて


お宿のお楽しみといったらお食事でしょー♪

レストランで頂きますよん。


e0167195_0211583.jpg

e0167195_0231039.jpg

e0167195_0274674.jpg

e0167195_0264241.jpg

e0167195_0284178.jpg

e0167195_030854.jpg

e0167195_0294726.jpg

e0167195_031530.jpg

e0167195_0313575.jpg

e0167195_032816.jpg


フォアグラやらオマールエビやらキャビアやら豊後牛やら❤

どれも美味で御座います!!

食いしん坊な我が家でもお腹いっぱい=33


e0167195_0475018.jpg


食べれないみずたまはもう無になってましたけど。。。


お部屋に戻ったら温泉に入って、ビール飲んで、極楽極楽な飼い主なのでした~

ぐふっ。







スタッフさんに懇願しまくったみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-06-04 00:49 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by 桃金母ちゃん at 2013-06-04 06:27 x
みず~戻ってこ~いっ

いや、うちも一緒に行って良い?

朝から見なきゃ良かった。。。
ち~ん。。。

めっさ旨そうっ
Commented by ふくまる at 2013-06-04 08:20 x
たぶん初めてコメントさせていただきます。
私たちもそのお宿に行ってみたいと思っていたので、
楽しく拝見しておりました☆
みずたま君、寝てるわけではないんですよね?(笑)
かわいいですね♪
うちのふくまるも私たちの食事中は何ももらえないので、
そっぽむいたり、お尻向けていじけてます~。
Commented by mizutama622 at 2013-06-05 22:41
桃金母ちゃんさんへ

美味しかったよー!!
パンがアツアツでねぇ。。。美味すぎる❤
お料理が運ばれてくる度に、みずはソワソワしてクンクン嗅いでたよ(笑)
そりゃそうだよね=33
もうすでにまた泊りに行きたい我が家です^^
Commented by mizutama622 at 2013-06-05 22:45
ふくまるさんへ

初めまして☆コメント頂きましてありがとうございます。
みずたま一応起きてます~^^
お料理が運ばれてくる度にソワソワしてて、最後はこの諦め顔でした(笑)
阿蘇も素敵ですが、久住もかなり良いお宿です!!
是非ふくまるちゃんと旅行に♪
もうすでに泊りに行きたい我が家です❤


<< 朝から優雅なスタートを      貸し切りドッグランも満喫しよう! >>