2013年 06月 02日

お庭でランランラン☆



ドラマも後半になってきましたが、1話から録画しててまだ見てないのがいくつか。。。

ラストシンデレラが本命だったけど、家族ゲームが面白い!

ちゃんと見とけばよかったと後悔してる飼い主です。



さて


e0167195_1215892.jpg


お庭に出すと早速ボール部なみずたまさん。


e0167195_122394.jpg


楽しいね♪


e0167195_126666.jpg


可愛いヤツなのですよー。


でも飛ばし過ぎて


e0167195_1273079.jpg


給水、給水=33


e0167195_1285992.jpg


テラスでクールダウン中。。。


大きなドッグランもあるんだから、ここで体力使いすぎないでよー!!

休憩したらドッグランに行きますよん。






どこに行っても自主練を欠かさないみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-06-02 01:34 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2013-06-03 06:51 x
家族でお出かけ
楽しすぎるからセ-ブ効かないんだよね~みず君っ

てか桃太郎なら十分な広さかも?
Commented by mizutama622 at 2013-06-04 00:53
桃金母ちゃんさんへ

うん、セーブって言葉は知らないヤツだからね~
いつだって全力だもんね^^
みずたまもお庭で充分では?って思ったんだよ!
金ちゃんは大きいランが良いだろうね☆


<< 貸し切りドッグランも満喫しよう!      みずたま高級お宿を散策する >>