2013年 05月 31日

みずたま高級お宿を散策する



5月29日はハニ―ビシュコのお誕生日。

もう5回目のおめでとうを迎えました=33 早いなぁ~

次会う時はみずたまから沢山のチューをプレゼントするので、待っててね!

今までもこれからもずーっとみずはビシュコのコトが大好きだよ❤



さて


滝を見た後は道の駅でつまみ食い。

かぼすはちみつソフトやら何やら(写真ナシ。。。w)

そうこうしながら本日のお宿に到着。


e0167195_1153968.jpg


和室


e0167195_1173334.jpg


洋室


e0167195_1201544.jpg


露天風呂(内湯もあります)


ここは久住にある「小笠原」さんです。

憧れのお宿で御座います=33


e0167195_13136.jpg


でも早速スヤタマさん出して遊び出す!!


e0167195_139311.jpg


と思ったらテレビ見たり。


e0167195_144956.jpg


けれどお父ちゃんみたいにお外にいきたいってアピールしたり。


探検したいんだよねー。初めての場所だもんねー。

お宿散策はしばし続くのであった=33







フンフンフン。ワンコに優しいお宿が気になるみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-05-31 01:57 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by 桃金母ちゃん at 2013-05-31 06:03 x
我が家も1度でいいから
ここへ行ってみたいわ。。。
みず君と一緒に探索した~い♪

そしてみずハニ-ビシュコ
お誕生日おめでとう☆

これから歳を重ねたっても
ふたりラブラブな姿楽しみにしてますよん♪
Commented by kuma at 2013-05-31 15:22 x
小笠原さんってほんといいお宿ですよね~。
みずくんも嬉しそう( *´艸`)
お宿もきれいで、ご飯も美味しいし
スタッフさんの対応もいいし、
何よりペットに優しいのがうれしいですね( *´艸`)

今度、阿蘇の方の小笠原さんに行きますよ~。
そこも楽しみです^^
Commented by mizutama622 at 2013-06-02 01:39
桃金母ちゃんさんへ

阿蘇もすごく素敵なんだけど、更にこちらはセレブな感じー!!
時間がゆったり流れてるもん。
ほんと静かだよ☆
小笠原貯金して是非是非^^
ってかみんなで泊ったら面白そうー♪
Commented by mizutama622 at 2013-06-02 01:42
kumaさんへ

ねぇー♪ 贅沢気分でほんと良かったですばい^^
阿蘇は室内ランもあるし、どちらも素敵な宿だなーって思う!!
いいなーいいなー☆
楽しんできてくださいね!!


<< お庭でランランラン☆      癒しを求めて三千里 >>