みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 29日

癒しを求めて三千里



みずたま地方梅雨入りしまして、憂鬱な飼い主でございます。

トイレは外派ですからねぇー。。。

お家でもウ〇チしてくれたらいいのにね。





さて


先日いつもより早起きしてブイーンとお出かけ♪


e0167195_1383316.jpg


車の中で寝てたみずたまは「ここはどこ?私はだあれ??」状態。


e0167195_1134427.jpg


大分にあります「原尻の滝」にやってきました!!


e0167195_1181839.jpg


日本の滝百選にも選定されてるそうです。


e0167195_1211683.jpg


「東洋のナイアガラ」って呼ばれてるとか。。。


e0167195_122364.jpg


ぎゅぎゅっと規模は小さいけど。。。

(本場のナイアガラの滝を見てるみずパパは、全然違うって言ってましたw)


e0167195_1273364.jpg


滝上流の川中には鳥居が建っていてなんだか不思議。


e0167195_1364125.jpg


下流の方にはつり橋があるけど我が家には絶対無理!!!

高い所がダメなので見るだけで満足=33


一応記念撮影ってことで


e0167195_1413268.jpg


滝とみずたま☆

命のポージングとお顔が残念ですけどね。。。


e0167195_1472528.jpg


そんなみずたま家の旅日記続きまーす=33







滝は外せない飼い主と迷惑顔のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-05-29 01:55 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2013-05-29 06:09 x
梅雨やだよね・・・
うちもトイレは外はだからさぁ~
この時期ばかりは本当嫌だぁ~
汗もかくし。。。

みず家高い場所嫌い?
それじゃぁ~冒険できないぞっ!!
ゆらしたい・・・
イタズラしてゆらいたい。。。
Commented by mizutama622 at 2013-05-31 02:03
桃金母ちゃんさんへ

私もダメだけど、旦那はもっとダメだよー。
ひらけてたり下が見えるだけでアウトらしいよ(笑)
イタズラしてたらマジキレるよ!!
ゆるさーん^^

梅雨明けたら夏だし、しばらくは大変だよね=33
頑張ろう☆


<< みずたま高級お宿を散策する      初めまして☆うにやん >>