2013年 05月 18日

可愛いシロクロ友達



久しぶりにウシジマくんを読んでたら、なんだかどーんと暗くなってしまった飼い主です。

洗脳くんがこわいよー。。。

でも読んじゃうんだな(笑)



さて


桃金&めらちゃんナイトの続きをば。


この日は可愛いお友達が集まりました★


e0167195_2235691.jpg


パピー感が残るゆずちゃん。

e0167195_2255459.jpg


昼間にランランしてお疲れ殿ちゃん。

e0167195_2264170.jpg


同じくネムネムのル―子。

e0167195_2272850.jpg


こんなに気配を消してる姿はお初のヴォルくん。

e0167195_2301862.jpg


オチリしか見えないぷーちゃん。


ちくわくんもいたけど写真が残像でした。。。(ごめんなさい><)



仕事帰りの我が家なので、みずたまだけ無駄に元気なのも毎年恒例です=33

だから

e0167195_2312096.jpg


起きてる金ちゃんは我が家ではレアかも♪

e0167195_2362923.jpg


桃ちゃんとはクレクレ団してましたよん。

e0167195_2395052.jpg


桃金兄弟は今年が1番元気かも??って思うくらいでした^^

何か嬉しいなぁ❤


e0167195_238191.jpg


皆と一緒でえへへ~っと嬉しいみずたまなのでした。


また元気に逢える日を楽しみにしています。

皆様楽しい時間をどうもありがとうございました☆




オイラもランランしたかったでしゅよ。。。みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-05-18 02:54 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2013-05-23 09:41 x
ね~っ
いつかみず君も一緒にランランしたいよね!!
3年も九州通ってるけどこれだけは達成できず。。。
いつか~いつか~いつか~
草食系男子一緒にランランさせてみたいっ
まっ、桃太郎はランランは怪しく俳諧かもだけど。。。

今年~
桃金達意外に起きてたよね!!
ウマウマ効果恐るべし~
ケ-キ頂いちゃ寝てらんね~って言ってたよ~
でも桃太郎はずっと起きていたような。。。
やっぱお友達いっぱいで元気もらったからじゃないかな?

またいつか里帰りのつもりで九州帰るさね~
本当素敵で幸せな時間ありがとう!!
Commented by mizutama622 at 2013-05-26 00:55
桃金母ちゃんさんへ

今年父ちゃんが昼間遊びに行って良いよって言ったんだけどねー。
遠慮せずに行けば良かったよ(笑)
来年は調整しよう^^
だからまた里帰りしてね☆
みんな待ってるよー!!


<< 初めまして☆うにやん      *beedama新作のお洋服と... >>