人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 17日

*beedama新作のお洋服と手ぬぐいアップしました*



アイス食べてちょっぴり肌寒い飼い主です。

かき氷はまだ早かったぜぃ。。。



それはさて置き

beedama新作アップしましたー☆


*beedama新作のお洋服と手ぬぐいアップしました*_e0167195_0311118.jpg

*beedama新作のお洋服と手ぬぐいアップしました*_e0167195_0313297.jpg


みずたま初の花柄!!

デイジーのお花がプリントされた北欧チックなノースリーブパーカーです。

フードも花柄なんですが、くるっと裏地の霜降り生地を見せてます♪

コットン100なんでお肌にも優しい、少しレトロな雰囲気のあるお洋服です。



*beedama新作のお洋服と手ぬぐいアップしました*_e0167195_0374188.jpg

*beedama新作のお洋服と手ぬぐいアップしました*_e0167195_0381470.jpg


職人さんが一枚一枚手作業で染め上げた手捺染の手ぬぐい!!

(手捺染とは一色ごとに型を作り、色糊をへらで生地に刷り込んでいく製法です )

ドット柄の中によ~く見るとみずたまとビスコが混ざってます♪

シルエットで両店長の違いが分かる方はみずビスマニア(笑)


*beedama新作のお洋服と手ぬぐいアップしました*_e0167195_0412423.jpg


結んでストールにしても可愛い❤

手ぬぐいっていうと和のイメージが強いけど、バンダナみたいにカジュアルな感じのデザインなので

ワンコ用にも飼い主用にも色々使えて便利ですよ!!

私かなり満足してます=33


HPにアップしてますので、よかったら覗いてみて下さいね。

こちら





ギャラはバナナチップスだったみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2013-05-17 00:52 | 犬服ブランドbeedama


<< 可愛いシロクロ友達      新潟、広島、福岡を結ぶシロクロさん。 >>