2013年 05月 16日

新潟、広島、福岡を結ぶシロクロさん。



もうすでに夏が始まっておりますみずたま地方。

今年も絶対暑いーヤバイー。。。

みずたまと飼い主にはとても辛い季節です=33



さて


GWの思い出をやっとこさ書きますぞー。

今年も新潟からやってきました桃金家!!

そして広島からめら家!!


e0167195_2112080.jpg


maruさんで宴です☆


福岡チームからほんの気持ちだけど

e0167195_2123570.jpg


桃金には「おかえりなさい」って想い。

e0167195_215271.jpg


めらちゃんには「いらっしゃい」の想い。


e0167195_216846.jpg


皆で再会のお祝いケーキです♪


まだ桃ちゃんが1人っ子の時に。

そしてめらちゃんが家族になる前に福岡で逢ってるんですよ!!

不思議な縁ですよねー。


e0167195_2202340.jpg


あの時みずたまショップに来てなかったら。

そもそもボステリ飼ってなかったら巡り合わなかったんですよね。。。

でも出逢うべくして出逢ったんだろうなぁーって思います。


そんな夜の宴はまだ続きます=33






やっぱり夜の部は1人ハイテンションのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-05-16 02:29 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by 桃金母ちゃん at 2013-05-16 06:54 x
ひとつ訂正して良い?
めらちゃん両親と会ったときは金太郎は居たよ~
ただ爆睡してただけで(汗)

でも凄い巡り合いだよね。。。
あの時偶然が偶然で九州でめら家に会っていたわけだから。。。
こんかいも初めまして~じゃなく再会っ
しかも今度はボステリめらちゃんがイテの再会!!
本当凄いよね~
住んでる場所はしかも九州じゃないって所が。。。

ケ-キ本当に感動したよ~
しかもおかえりなさいって意味が深くて・・・
あの時実は半泣きでした~(←今頃カミングアウト)

本当嬉しかったよぉ~
みんなの気持ちありがとう!!
めっさ暖かくてまたしても九州住みたくなった。。。
Commented by mizutama622 at 2013-05-17 00:59
桃金母ちゃんさんへ

そうだぁ~!!
だってビスコ家の転勤が決まってたから金ちゃん居た。。。
ゴメンなさい。。。><
寝てたもんね~そうだよね~(汗)

母ちゃんが皆に取り分けてる写真は私のアルバムに記録されてるよ☆
ってかほんと親戚のとこに帰ってきたみたいな感覚になってきてるよね!
九州に住んじゃぇ住んじゃぇ~(笑)
Commented by ヨウ at 2013-05-17 10:11 x
ほーーーんっとにありがとうございました!

いやぁ・・・
ご縁というものはステキで素晴らしくて感動的なものだと
改めて感じてます・・・☆

あの時、押しかけた私にナナさんが優しく声をかけてくださったから
みーんなに会えて、その皆さんもとても良い方ばかりで。
『絶対ボステリ飼うんだ!!』っていう気持ちに更になれたし!
桃金ママさんはめらがまだブリーダーさん家に居たときに
出会ってたし!
そんな我が家にめらが来て、福岡に遊びに行くことが実現できて、
さらにはステキなサプライズケーキまで用意してくれて!!
感動・感動・感動です!!!

我が家、なーんにもしてなくて、完全お客様で行っちゃいまして
スミマセンでした~^_^;

福岡、また遊びに行きますね!
そして、みずたま家もまた広島に遊びに来て下さい!!
楽しみにしてます♪
Commented by mizutama622 at 2013-05-18 02:59
ヨウさんへ

こちらこそ遊びに来てくれてありがとうございました!!
ほんと不思議なご縁ですよね~
こんな我が家ですが、また遊んで下さいね☆
ウチも広島に遊びに行きますので、その時は宜しくお願いします^^
パパさんにも宜しくお伝え下さいね!!


<< *beedama新作のお洋服と...      お花畑でルンルンルン >>