2013年 05月 13日

お花畑でルンルンルン



最近大葉がマイブームの飼い主で御座います。

炒め物やおつまみ、お味噌汁などにも入れてます=33

他には何が合うかな??



さて


元気いっぱいのみずたまさん。

公園行こうよ~っていつもアピールするので、自主練しにやってきましたよ。


e0167195_0521547.jpg


もちろん貸し切りだー!!イエ―イ!!


e0167195_0512891.jpg


この日はスヤタマちゃんと♪


e0167195_053065.jpg


投げて投げての催促でして


e0167195_0553199.jpg


お花畑を駆け抜ける!!


e0167195_0583849.jpg


シロツメクサにはあんまり興味ないみずたまさんですが


e0167195_181286.jpg


変顔もありーの


e0167195_134637.jpg


ナイス笑顔いただきました★


そろそろ昼間のお散歩が暑くなってきたので、遊べるうちにいっぱい公園行かなきゃね。





お花畑があんまり似合わないみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-05-13 01:15 | お散歩、お出かけ | Comments(1)
Commented by 桃金母ちゃん at 2013-05-13 05:22 x
いやいやいやいや・・・
桃金達より何倍もお花畑似合うでしょぉ~
桃金達は飼い主が飼い主なだけに
花という花は似合わないという残念な結果。。。

みず~は似合う大丈夫だよ~

大葉美味しいよね~
基本何でも合うと思うんだけどなぁ・・・
大根おろしに混ぜても納豆に入れても美味しいよ☆


<< 新潟、広島、福岡を結ぶシロクロさん。      親バカ重傷患者?これ可愛すぎます!! >>