2013年 05月 02日

たくさんの笑顔に出会えたbeedamaイベント☆



フワフワのパンケーキを食べたくて、自分で作ったらサクサクになっちゃいました飼い主デス。

やっぱりスイーツ系はチャレンジしたらいかんですね。。。

アバウトにやってしまうので男の料理!みたいなのが合ってるなーっと実感しましたよ。



さて


イベントの続きです☆


e0167195_0154255.jpg


お客様の中で私と同じ名前の子がいましたよー。

ずっと噂では聞いてたのですが


e0167195_017363.jpg


ナナちゃん♪

お顔が小さくて可愛い女子!!

ビスコと似てる気がします^^


e0167195_0345853.jpg


こちら、はるばる長野県からお越し下さった小次郎くん(字が合ってるかなー?)

パパさんのドリンクが気になってます(笑)


e0167195_0395261.jpg


そんな小次郎くんはこの日ガ―ルフレンドができました❤


e0167195_0424750.jpg


熊本から来て頂いた空ちゃん(これまた字が合ってるかなー??)

とってもフレンドリーな性格でみずたまもかなり興味津々でしたもん。


e0167195_0463958.jpg


そしてシャツがお似合いのゼロくん。


e0167195_048665.jpg


ギャラなしでもちゃんとモデルさんしてくれるお利口さん!!

皆エライのねー。。。


e0167195_0515789.jpg


久しぶりの再会☆

熊本のはなちゃんです。 まさかまさかでビックリしました=33

今度は娘ちゃんにも逢いたいなぁー。


e0167195_053364.jpg


うめちゃんも忙しい中来てくれたり


e0167195_0555949.jpg


おっぴろげ~のパピパピゆずちゃんも!!


e0167195_0574212.jpg


お顔が撮れなくて申し訳ないのですが、トイプーちゃんも来て下さいました^^

雑誌「愛犬の友」にbeedamaのお洋服を載せて頂いてたので、イメージが出来たかな??


他にもちくわくんやティアラくん、パピヨンさんやシュナウザーさんやらお名前聞きそびれちゃった方々。

沢山のお客様に来て頂けてほんと嬉しかったです♪

どうもありがとうございましたー!!


楽しすぎて


e0167195_11136100.jpg


ビスコも感激❤


e0167195_1115825.jpg


みずたまは最後までうるさかったね(笑)


また皆様にお逢い出来る日を楽しみにしています。

お客様はもちろん、お手伝いしてくれたお友達、そしてショップさん、maruさんにも感謝感謝のイベントでした!!





この日のビールは最高でぇ~い!!大興奮だったみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-05-02 01:22 | 犬服ブランドbeedama | Comments(2)
Commented by acco at 2013-05-02 21:41 x
ナナさーん 先日は楽しかったよぉ♪
行き先変更で急きょ福岡に参上しましたが(笑)
久しぶりにナナさんたちとみずくん、ビスコちゃんに会えて
ほんと嬉しかったです!
そうそう、ナナさん手作りのおやつ 相当おいしいみたいで
はながくれくれ言ってるよ(~o~)
また会える日を楽しみにしてますねー♪
インスタグラムも頑張って始めるので(笑)よろしくです!
Commented by mizutama622 at 2013-05-08 00:07
accoさんへ

ほんとビックリしすぎてきゃー!!って可愛い声出しちゃいましたよ(笑)
変わらないアっコさんとはなちゃんに会えて嬉しかったです♪
オヤツ気に入ってくれて良かった^^
熊本にも行きたいし、絶対また会いましょうね~
これからも宜しくお願いします☆


<< あぁ、愛しき残念すぎる我が子      感謝☆まんまる笑顔にあえるma... >>