みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 27日

29の日はみずビスおもてなしデー☆



beedamaのイベント出店のお知らせです☆


4月29日(祝)に福岡の「cafe&hair maru」さんで行われる

「maru market」に出店することになりました!


e0167195_2184813.jpg


2013.4.29 mon open 13:00 ~


beedamaは17時くらいまで出店しております。

当日はみずたま&ビスコ店長からのささやかなプレゼントをご用意してますので

お気軽に遊びにきてください♪

今回はブースがより広くなっており、お客様にゆっくり出来るようにイスも多めです。

ワンさんも同伴OKですので、お茶したりおしゃべりしたいなーっと思っております^^

beedamaの他にも素敵なお店が勢揃いですよー!!


会場のお店のHPはこちら→click!

皆様のご来店心よりご来店お待ちしております**



e0167195_241419.jpg





オイラも一生懸命おもてなし頑張りましゅ!! ハリキリみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-04-27 02:48 | 犬服ブランドbeedama | Comments(0)


<< 感謝☆まんまる笑顔にあえるma...      *beedama* 新作マリン... >>