みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 25日

*beedama* 新作マリン風ポロシャツアップしました!!



首にポチっとデキモノ?みたいなのができてたのですが

病院行ったついでに軽い気持ちで先生に聞いたら

「それは加齢によるものですねー」って言うものですから


私:「カレイ?」

先生:「加齢」

私:「カレイ??」

先生:「老化ってこと!!」


。。。中々受け入れられなかった残念な飼い主で御座います(涙)



さて



本日新作をアップしておりますよー♪


e0167195_2047341.jpg

e0167195_2048914.jpg


襟元と両袖にラインが入ったマリンテイストなポロシャツです。

首元にはウッドボタンが付き、開閉可能で着せやすいデザインです。

ラフにボタンを開けて着たり、閉めてきちんと感を演出しても可愛いです★

薄手のトレーナー生地ですので長いシーズンで活躍出来るお洋服です!


e0167195_20533058.jpg
e0167195_20542026.jpg


どちらのお色も私的には気に入ってます^^

beedama名物特急便にてすぐに発送できますので、よかったらHP覗いてみてくださいね!





ギャラが欲しすぎて残念な顔しかできないみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-04-25 21:08 | 犬服ブランドbeedama | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2013-04-26 05:47 x
加齢って言われたくねぇ。。。
受け入れるどころか
現実逃避するに違いない・・・
Commented by mizutama622 at 2013-04-27 02:56
桃金母ちゃんさんへ

切ないやろー。。。ビックリよー><
「あぁ」しか言えなかったよ(笑)
もうそんな歳なのね!!
いつまでも若いと思うなってつくづく思った日だったよ=33


<< 29の日はみずビスおもてなしデー☆      健康のためにお試し期間中 >>