みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 16日

愛しい何でもない日常



みずたまさん、今年は一発でワクチン注射打てました~!!

肝臓のお薬も終わったし只今良い感じです♪

飼い主はイマイチですが、携帯も更に調子悪いという。。。ね。。。

でもみずたまが元気ならそれだけで幸せです=33



さて



いつだったっけ??笑 

公園でこの日もボール部☆

e0167195_2346312.jpg


「コーチお願いしまっしゅ!!」っとやる気マンマン。


e0167195_23501458.jpg


んがっって咥えては


e0167195_23511850.jpg


嬉しそうに戻ってくる姿はたまらーん❤


e0167195_23541670.jpg


お口のモフモフも飼い主的には萌えるとですよ。


e0167195_2357223.jpg


ずーっとずーっと私はみずたまにキュンキュンしてるんだろうなぁ。


e0167195_23591772.jpg


特別で大切な存在。

こんな気持ちにさせてくれるこのコ達ってほんとスゴイと思う。


暑くなる前にまた自主練行こうね☆







 千本ノック大歓迎の玉拾い大好きみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-04-16 00:17 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2013-04-16 06:16 x
みず君絶好調で良かった~
自分がダメダメでも
我が子が絶好調ならそれはそれで大満足だよね♪
楽しそうに遊ぶ姿見ると尚更っ
我が子はやっぱり永遠のアイドルだよね~♪
本当居るだけで幸せになれる特別な存在☆

でもNANAちゃんも早く絶好調にならなきゃっ
なんて、全然人のこと言える立場じゃないけど(汗)
Commented by mizutama622 at 2013-04-23 02:10
桃金母ちゃんさんへ

ほんと特別だよねー☆
癒しや元気やいろんなものを教えて与えてくれるもんね!
好き過ぎてやばいもん^^

母ちゃんは体調あれから大丈夫なの??
心配だよー!!
無理しちゃうからちゃんと休まなきゃだめだよ!!


<< 健康のためにお試し期間中      双子のような彼女 >>