2013年 04月 11日

双子のような彼女



なんだか最近寒い日が続きますみずたま地方。

温度差ありすぎて体調イマイチ~

帰りはほんと震えております。。。



さて


先日ハニ―と久しぶりのおデーツ☆

っていってもお仕事の話し合いなんですけどね。

e0167195_23461140.jpg


何だか険しい表情のビスコ嬢。

それは


e0167195_23475740.jpg


母ちゃん達がパスタ食べてるから。

食べ物のことになると厳しいっす。。。


e0167195_23552643.jpg


お2人さんは相変わらずチューしたり、オヤツねだったりしてましたよん❤

母ちゃん達それぞれの仕事の休みも合わないから、中々ゆっくり遊ばせてあげられないのが切ないー。。。


e0167195_094719.jpg


でも双子みたいに同じ仕草や身体の状況など、重なるコトが多くてびっくり!!

離れていても以心伝心なんやね=33

とりあえずブルブルは確実に同時でしたー(笑)






 今月はもう1回会えるよ♪ 仲良しみずビスにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-04-11 00:23 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2013-04-11 06:27 x
新潟もめっさ寒いよ~
やっと桜が咲き始めたのに
今霙降ってるし。。。
新潟がサクラサク頃って
毎年寒の戻りとかで寒くて・・・

みずビシュいよいよキョウダイ化か?
それとも以心伝心ツ-カ-の老夫婦化?
どちらにせよ、通じ合えるって良いなぁ。。。
何だか羨ましい~♪
Commented by mizutama622 at 2013-04-16 00:20
桃金母ちゃんさんへ

結構びっくりするくらい同じコトを同じタイミングでするんだよねー。
シンクロ??
パピーの頃から遊んでた影響もあるのかなぁ=33

ってか母ちゃんそろそろ近づいてきたね☆
今年はどんな旅になるのかな^^
ウチは夜だけになっちゃうけど、楽しみにしてるよー!!


<< 愛しい何でもない日常      シロクロお花見会パート2 >>