みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 09日

シロクロお花見会パート2



最近朝起きると背中が痛くて仕方がない飼い主。

手を真っすぐ伸ばすと肩がパキンパキンって音がします。。。

寝具買い替えたいとです=33



さて


お花見の続きですよー。


e0167195_0463719.jpg


ニコ家から美味しいイチゴの差し入れ☆


e0167195_0472923.jpg


ヴォル家お手製のケーキ☆

(お店みたいに美味しいー!!くまさん出来る女子でしたよー!!)


e0167195_0482633.jpg


ちびっこ達も花より団子ですばい=33

出店もやはり面白くて、あれやこれや買い占めたとです(笑)



お友達が一緒だと遊びたい我が子は


e0167195_0543442.jpg


年下女子のニコちゃんに興味津々でして


e0167195_0564489.jpg


ずっとお相撲してましたよー。


e0167195_059578.jpg


ヴォルくんには走れ走れって先輩風ふかして


e0167195_11417.jpg


そりゃ楽しそうにしてましたとさ♪

あれ?桜は??(笑)



そんなシロクロお花見会なのでした=33






 泥んこまみれでお風呂に直行~みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-04-09 01:10 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2013-04-09 02:17 x
美味しい物がいっぱいあって
我が子が居て、
お友達がいれば
桜以上の効力発揮さっ!!
桜は一応花見の名目ではあるけれど
お祭り好きにはそんなのはあまり関係ないような。。。

背中大丈夫!?
寝具堅い方が良いと思うよ~
うち、高反発のマットレスにしてから
バカ調子が良いよ~

極端な話ベットで寝るより
床で寝た方が身体痛くならず~
Commented by mizutama622 at 2013-04-11 00:32
桃金母ちゃんさんへ

高反発の欲しいなー。。。
ってかみずたまに占領されて、端っこで小さくなってるのも原因かな=33
朝起きてまずは身体痛いからね><

新緑の季節がもうやって来てるけど、寒いのー!!
でも新潟から流れてくる頃は多分アツイよ(笑)


<< 双子のような彼女      シロクロお花見会 >>