みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 07日

シロクロお花見会



お客様から健康ドリンクを頂きました、不健康な飼い主です。

お試しで頂いたのですが、「効くけど、生ゴミの匂いやけん」って。。。

飲めるのは飲めるけど匂いは確かに生ゴミ=33

しばらく続けてみます。



さて


e0167195_22244887.jpg


小雨が降る休日。


e0167195_22584181.jpg


昼間の桜も堪能しようとお花見にやって来たとです。


e0167195_230820.jpg


我が家が雨女雨男なのかなぁー。。。



でも


午後からは雨も止んで、少しづつお日様が顔を出してくれました★


e0167195_2258562.jpg


やっと遊べるねーヴォルくん!!


e0167195_23428100.jpg


はじめましてーのニコちゃん!!


e0167195_2375190.jpg


すでに汚れている我が子。。。


他のお友達はお留守番になるけど


e0167195_23143721.jpg


昼間から飲むぞーっ!!

ってゆるゆるお花見はまた次回につづきます♪



 飲まないでボール投げするでしゅよー!! やる気満々のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-04-07 23:24 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2013-04-08 05:51 x
生ゴミ臭の健康ドリンクが
気になる~
どんな味がするのだ???
でも効果絶大なら飲んじゃうかなぁ・・・

お花見~
晴れて良かったね~!!
新潟はやっとこれからってところだよ~
Commented by mizutama622 at 2013-04-09 01:15
桃金母ちゃんさんへ

味はねー酸味が強いからすっぱいけど、普通に飲める!!
結構ゴクゴクいけるよ^^
それ飲んでると肌が艶々になったとか、生理不順や生理痛がなくなったとか聞く=33
お花見面白かったよ☆
ほんと食べてばっかりだった(笑)


<< シロクロお花見会パート2      みずたま、夜桜に付き合わされるの巻 >>