2013年 04月 05日

みずたま、夜桜に付き合わされるの巻



1日寝ていただけで、いつも履いている靴が大きく感じた飼い主です。

どんだけむくんでいるんだ!!っと驚いたとですよ。

立ち仕事なもんでいっつもパンパンに張ってます。。。

マッサージ行きたいなー。



さて


みずたま地方では毎年恒例の「さくらまつり」☆

今年も仕事終わってバタバタと行ってきましたよん。


e0167195_23351846.jpg


ライトアップされた夜桜はめっちゃキレイなのです!

水面に映ってるのも良いですね。


e0167195_23362547.jpg


ライトの色が変わっていくのも魅力的。


e0167195_23372812.jpg


風情ありますなぁー。


e0167195_2343086.jpg


とりあえず桜とみずたまさんってことで嫌々撮られる。。。(苦笑)


e0167195_23442058.jpg


何で桜ってこんなにキレイなんでしょうね??


e0167195_23463175.jpg


ずーっと見ていたい気分になるとです。



って言いつつも



e0167195_23485435.jpg


出店はやはりテンション上がる♪

ビア―に炭火焼き鳥や、焼きそばなど美味しかったぁー!!


e0167195_23523341.jpg


何だかんだで花より団子な我が家も毎年恒例ですな=33

イヒッ❤





桜より美味しい出店の匂いにフンフンフン~みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-04-05 00:00 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by 桃金母ちゃん at 2013-04-05 06:18 x
本当綺麗だね~
水面に綺麗に映ってるところが
圧巻。。。

でもね~
うちも花より団子は譲れんっ
やっぱ綺麗な物見るときは
美味しい物無いとちゃんと見れないよね~

腹が減っては何も出来ぬ~
Commented by maki at 2013-04-07 11:43 x
すごい…ホント圧巻の景色ですね。
ライト色を変化させる演出も、素晴らしいですね!
桜の北上を心待ちにする気持ち、この景色でヒートアップしてます=3=3=3
Commented by mizutama622 at 2013-04-08 01:28
桃金母ちゃんさんへ

やっぱり私の周りは食いしん坊ばっかりだよ!!
皆ね桜はチラ見かな??笑
食べておしゃべりしてばっかり~
新潟はもう咲いてるの??
寒かったり扱ったりよくわかんない気候だよ=33
Commented by mizutama622 at 2013-04-08 01:30
makiさんへ

福岡では有名なお花見スポットなんですよー☆
でも今年は短すぎてもう葉っぱです。。。
寂しいですが、また来年までのお楽しみです^^
上の方は今からですね!!


<< シロクロお花見会      夢のような最後のシロクロ晩餐 >>