みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 31日

夢のような最後のシロクロ晩餐



明日はみずたまショップ11年目のスタート!!

ほんと色んなコトがあったけど、続けてこれて感謝感謝です。

お客様はもちろん、家族や友人、諸先輩方など沢山の方達のおかげですね。

これからもどうぞ宜しくお願い致します☆



さて



イギヴァニ家最後の夜☆



e0167195_2231512.jpg


はじめましてのゆずちゃん。

まだ動きがパピっこで可愛い超ヤング女子。

やっと会えたねー!


e0167195_2234156.jpg


まだまだ元気なヴォルくん。

e0167195_22345446.jpg


みみたんは眠いかな?

e0167195_22355246.jpg


オヤツ下さいのお殿様。

e0167195_22362282.jpg


ルンルンは撃沈。。。

e0167195_22383275.jpg


みずたまもお疲れ気味やねー。

e0167195_22401066.jpg


イッチ―も夜から参加しましたよん!



おもてなし下手の福岡チーム(笑)

どうしたら福岡に来て良かった~楽しかった~って思ってもらえるんだろ??って皆で考えた結果


e0167195_22424324.jpg


maruさんとリリコピリカさんの協力の元、サプライズケーキで演出してみました。

ワンコ用は皆が食べれるようにお芋のケーキ♪


e0167195_22442941.jpg


「これ全部食べてええの??」って顔が可愛い❤



イギヴァニ家はお客様なのに、サッと動いては周りに気配り出来る素敵なご夫婦!!

気が利かない私達ですみませんでした。。。(汗)

沢山のお土産も頂いて、何から何まで甘えてしまいたくなるファミリーです。

実際にお逢いして、大大大好きになりました^^

だからお別れの時は寂しくて寂しくて=33


e0167195_22515331.jpg


いい歳してウルウルしちゃったという飼い主。。。

でもまた絶対会えるからバイバイは言わなかったとです。

思いきって福岡に来てくれて本当にありがとうー☆


今度は私達が大阪に行ってやるぜぃ!!





福岡チーム全員イギヴァニ家の虜になっちゃいました~好き好きみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-03-31 23:16 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2013-04-01 03:47 x
そうだよ~そうだよ~
福岡から「大阪までは
そんなに遠くないんだから
こんどはみず家が行かなきゃっ!!
みんなきっと待ってるよ~
うちは福岡に行くけどね。。。

そしてみずたまショップ11年目おめでと~♪
Commented by mizutama622 at 2013-04-05 00:05
桃金母ちゃんさんへ

来月だねーもうすぐだねー。
どんぶらこって流れてくるよね❤
連休が中々ない我が家だけど、気合いで遠征行きたいな^^

ありがとう!!
みずたま共々これからもがんばるよー♪


<< みずたま、夜桜に付き合わされるの巻      ***beedamaより春の新... >>