みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 28日

***beedamaより春の新作をご紹介***



また少し寒さが逆戻りしてしまったみずたま地方。

中々気候が安定しませんが、beedamaより春の新作をアップしております☆

どれも色鮮やかなお洋服達ですよ!



春色Pパーカー

e0167195_1125728.jpg

e0167195_0595527.jpg



アンカーボタンが並んだピーコート風の春色パーカーになります。
薄手の柔らかいトレーナー生地で、これからの季節にもぴったりです。
よく見ると杢調のボーダーになっています。
フード部分にはギンガムチェックの生地を覗かせてアクセントに★
春を感じさせる若草色(グリーン)と桃色(ピンク)の2色展開となります。



両Vボーダーカットソー

e0167195_12461.jpg

e0167195_131382.jpg


ヴィンテージのトレーナーにみられる両V(汗止め)がアクセントの
アメカジライクなカットソーです。
やや薄手の柔らかい天竺生地なので活躍出来ます!!
男のコも女のコにも合う、元気なカラーリングの2色展開です。




今シーズンより、ご要望の多かった2XLサイズを追加しております♪

どれも私達のこだわりが詰まったアイテムに仕上がっております☆

そして、毎度おなじみ最短で翌日着のbeedama超特急便でお届けいたします!!



是非HPを覗いてみて下さいね。




出来ればポカポカ陽気で撮影したかったでしゅよ。。。ガタブルみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-03-28 01:16 | 犬服ブランドbeedama | Comments(0)


<< 夢のような最後のシロクロ晩餐      遊んで遊んで遊び倒すのだっ! >>