2013年 03月 27日

遊んで遊んで遊び倒すのだっ!



靴の上にウ〇チが付いていたことに気付きました飼い主です。

一体どのタイミングでついたのか??

これぞみずたまトラップ!!!

おそるべしで御座います=33




さて


d0121303_2304660.jpg


みずたまとルー子は身体のサイズとオモチャの好みも似てるからか?

最近仲良いなぁーってよく思う。


d0121303_2322138.jpg


中々良いコンビなのですよ♪


d0121303_2231434.jpg


皆のアイドルぐぅちゃんはこの日もぐぅちゃんダンスを披露して、ややお疲れ気味。。。


d0121303_224333.jpg


暴走族のシロクロ達に吹っ飛ばされそうなぷーちゃん。

逃げてー!!って何度言ったことか(笑)


d0121303_2262725.jpg


みみたんはママの傍でじーっと待機。

ランだけどランランしてないよね??


d0121303_235339.jpg


こちらの兄妹は思いっきり遊んで満足気♪


d0121303_2363627.jpg


殿ちゃんとヴォルくんも最後まで遊んでましたよ^^


d0121303_2375460.jpg


もちろん我が子もね。



この後は最後の夜だから大宴会!!

そこではじめましてのお友達も登場しまっす♪

もう少しお付き合い下さいませー(ペコリ)





マイオモチャを必死に死守していたみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-03-27 02:46 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2013-03-27 06:14 x
うちもウンPが靴に付く事あるよ~
あれはうんPした後すぐにおチリふかないでいて
更にブルブルするとオチリにくっついていたウンPが
吹っ飛んで来るというからくり何じゃないかな?

それにしても。。。
みんなここでマイペ-スで楽しそうだなぁ~
てかおっとり系以外は
みんなペアで遊んでた?

そこに桃金投入したら
金太郎はみず君ル-子姉さんペアに乱入間違いなし、
桃太郎はきっとぷ-助君なみに。。。
Commented by mizutama622 at 2013-03-28 01:22
桃金母ちゃんさんへ

多分そうだよねー。
普通その時に気付くはずなのに、お散歩行ってから4時間後に発見。。。
それまで普通に仕事してた自分がねー。。。
接客業なのにねー。。。

金ちゃんはみずル―ペアに乱入かな?
ぷーちゃんはまるでシロクロスクランブル交差点に立ち往生してるイメージだったよ(笑)
みみたんは隅っこで避難=33


<< ***beedamaより春の新...      関西流??抱っこの洗礼 >>