みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 26日

関西流??抱っこの洗礼



顎の辺りに菌が入ってしまい、腫れてしまった飼い主です。

虫刺されと思ってたのに。。。

痛いし熱出るしで災難ですばい=33

抗生物質飲んでたら、だいぶラクになりましたが。。。

私のイノキっぷりは中々のもんでしたけどね。



さて


イギヴァニ父ちゃんは子供をあやすように皆を抱っこ☆


e0167195_23561810.jpg


満面の笑顔のヴォルくん


e0167195_02148.jpg


ぶらーんぶらーんの殿ちゃん


e0167195_041046.jpg


高ーい高ーいされるぐぅちゃん


e0167195_0163594.jpg


赤ちゃん抱っこされてビビるみずたま(笑)

うけるー!!



父ちゃんは


e0167195_0171242.jpg


みんなの父ちゃんなのですよ❤


e0167195_0181814.jpg


「アクロバティックやね。。。」って見つめるみみたん。



このコ達だけではなく、飼い主も父ちゃーん!!って懐いてしまうのでした=33






オイラは普通の抱っこだけで充分でしゅよ。。。ドキドキみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-03-26 00:32 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2013-03-26 06:03 x
うちもそんなみんなの父ちゃんに
懐きたい。。。
てかみんな良い笑顔だね~♪
ある意味ボステリの父???

NANAちゃん顎大丈夫?
猪木っぷり~が見てみたいけど・・・(笑)
Commented by mizutama622 at 2013-03-27 02:53
桃金母ちゃんさんへ

こちらのご家族はほんと素敵すぎて、その人柄に惚れ込んでしまったよ^^
ボステリの父と母だね!!
大阪も行きたいし、ほんと全国旅したいなぁー☆

顎腫れはだいぶ引いたよー(笑)
マジですごかった。。。
接客業なのに、マスクして誤魔化してたよ。。。


<< 遊んで遊んで遊び倒すのだっ!      たこやき兄妹とめんたいこ兄妹 >>