みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 25日

たこやき兄妹とめんたいこ兄妹



一気に桜が咲いちゃって、急遽お花見の計画を立てました飼い主です。

しかし予定日がまたまた雨の予報。。。

もはや我が家は呪われてるとしか思えません。

お願いだから晴れてくれー!!



さて


春日にあるWan Gardenさんへやってきた御一行様。


e0167195_0195476.jpg


「エヘへ♪貸し切りれすよ」


e0167195_0205488.jpg


早速遊び出すイギヴァニ。


e0167195_0232175.jpg


兄妹でずーっと遊んでます。

カフェの時とは全く別犬なんですよ。

ちゃんとオンとオフが出来る子達☆


e0167195_0251361.jpg


イギーくんが連れたどぉーーーーーーー!!

ってね。



一方こちらの兄妹は



e0167195_0322473.jpg


似てるのかー似てないのかー??


e0167195_0332596.jpg


ふとしたとこが似てる(笑)

でも


e0167195_0365640.jpg


ぐぅちゃんは皆に翻弄され


e0167195_0375141.jpg


ル―子はみずたまのオモチャに夢中。

あんまり絡まないんやね???



いろんな兄妹がいるもんだなーっと思う飼い主なのでした=33

まだまだつづくよん♪







久しぶりにウル―やのろぼん君と兄妹に会いたくなったみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-03-25 00:48 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2013-03-25 06:08 x
似てるよ~似てるよ~
うちも最初
ん?
って思ったけど、ちょっとした表情とかなんかっ
そして金太郎さんも~
兄姉だしね・・・

けどキョウダイって
なかなか絡まないような。。。
おこげちゃんと金太郎も絡まなかったしなぁ~

ただボ-ル部な所はそっくり!!
やっぱ血筋なのかな?





Commented by mizutama622 at 2013-03-27 02:50
桃金母ちゃんさんへ

ぐぅちゃん最高だよねー!!
あのキャラがずるいもん❤
金ちゃんとおこげちゃんはあんまり絡まなかったの??
ボール部はやっぱり一緒なんだね^^
ル―子もそうだもんね=-33
ぐぅちゃんは何か目的違うっぽいけど(笑)
早く桃ちゃんと金ちゃんに会いたいなぁ!!


<< 関西流??抱っこの洗礼      福岡シロクロセブン☆ >>