2013年 03月 22日

福岡シロクロセブン☆



今年の福岡の10大ニュースに入るって言われた、飼い主です。

まさかパンケーキ残しただけで。。。うぅ。。。

しかし夜ご飯はしっかり食べたんですけどね=33




さて


集いしシロクロ達。

ここでも写真ブレブレですので、ご了承下さいまし。


e0167195_1202881.jpg


おっとりさんなお色気ムンムンのみみたん☆

e0167195_122222.jpg


元気いっぱいの勝気女子ルンルン☆

e0167195_123235.jpg


ルンルンと実の兄妹のぐぅちゃん☆

e0167195_1271590.jpg


福岡の妖精、神とも言われるぷーちゃん☆

e0167195_129162.jpg


モテモテ女子のクールビューティー殿ちゃん☆

e0167195_130034.jpg


オケツ大好きの天真爛漫なヴォルくん☆

e0167195_1452955.jpg


そして残念顔のみずたまさん☆



まさかまさかの大雨だったにも関わらず、福岡のお友達大集合!!

元気がありすぎるシロクロ達なので、落ち着いて食べれません。。。

早く遊びたいもんねー。


なので食べたら早々に室内ランへ移動しましたよん。

それはまた次回~






ほんとに我が子の写真がありません。。。スネてるみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-03-22 01:48 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2013-03-22 06:17 x
NANAちゃんが残した!?
ありえ~んっ
それ福岡10大ニュ-ス以上じゃ。。。
で、何で?
何で残したん?
そこが気になる~
まさかまさかのお腹いっぱい?(笑)
Commented by mizutama622 at 2013-03-25 00:53
桃金母ちゃんさんへ

えー。。。みんな大事だって。。。
生活リズムが違うから、早い時間に食べたのが原因かと=33
でもR師匠には敵わないよー(笑)
女性客は何人か残してた人いたよ!!
やっぱりそれくらい量が多かったってことですな^^


<< たこやき兄妹とめんたいこ兄妹      鼻ぺチャさん集合~みんなでランチ☆ >>