みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 20日

鼻ぺチャさん集合~みんなでランチ☆



1日に何度も「みじゅ、かわいいねぇー」って連呼してしまう、飼い主デス。

「どうしてこんなにもかわいいとかなぁ」 「もうこれは罪やもんねぇ」って夫婦で親バカ。。。

好き過ぎてコワイとですよ。



さて


イギヴァニ家福岡いらっしゃ~いのつづきですよ。


大宰府にある「Dog Diner The Yo-Gan」さんでランチ♪


e0167195_2394054.jpg


お行儀が良すぎるイギーくんと


e0167195_23262875.jpg


舌がペろっと出ているヴァニラちゃん。



やっぱり溶岩に来たら


e0167195_2313986.jpg


このプレートランチ!!

これにドリンクが付いて¥1000はお得です。

スープに隠れてるけど、キッシュも付いてますよん。

ボリューム満点でお財布にもお腹にも優しいとですよー。


大阪から来たイギヴァニ家は「福岡のカフェは量が多いー!!」って

先日の猫魚さんといい、変な誤解を与えてしまうメンバー。。。笑

(そういうお店を選んでしまうんだけどね)


シロクロさん達とは別に


e0167195_23211436.jpg


アイドルこまちちゃんとバッタリ~!!

相変わらず可愛すぎるぅ❤

そして


e0167195_23232687.jpg


こまちちゃんのお友達のグリちゃん(だったと思う。。。)

このコも可愛いー^^


思わぬ偶然にテンション上がる飼い主なのでした=33





雨の日なのに、嬉しい鼻ぺチャ率!!あ、出番ナシのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-03-20 23:41 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by 桃金母ちゃん at 2013-03-21 03:41 x
本当だっ
1日に何回も『みじゅ、かわいいねぇー』って
連呼してるのに
みず君の写真がないっ(爆)

そうそう、福岡のカフェって
カフェレベル越えてると思うよ~
量はもちろんだし、味もっ!!
うちが福岡にいたらぽっちゃり通り越す自信ある。。。
Commented by kuma at 2013-03-21 15:11 x
我が家でも同じこと言ってますよ~。
『その可愛さ、犯罪やん!!』とか(笑)。
イタイ親ばかです…^_^;

この日も楽しかったですねー。
こちらのカフェは初めて行きましたが
お気に入りになりました~♪
また行きたい~☆☆
Commented by mizutama622 at 2013-03-22 01:14
桃金母ちゃんさんへ

あはは♪
そうなのー!みずの写真忘れてた。。。

他県からのお客様にビックリされる福岡の胃袋(笑)
みんながみんなじゃないけど、ある程度量がなくっちゃね~❤
だから体重がどんどんと。。。><
Commented by mizutama622 at 2013-03-22 01:17
kumaさんへ

どの家庭でも一緒だよねー。そうだよねー。
だってヴォルくん可愛いもん❤
ヴォルくんのめげない精神見習わねば!!

ここ夜もステーキとか美味しいよ^^
くまさんはスリムバディだから全然問題ナッシング=33


<< 福岡シロクロセブン☆      大阪から福岡へ!イギヴァニ家い... >>