2013年 03月 19日

大阪から福岡へ!イギヴァニ家いらっしゃ~い!!



先日ONEPIECE休載って聞いて、それで飛び起きた飼い主です。

今週号だけみたいなので良かったー。

このまま中断したら月曜日頑張れませんってば。。。

あのキャラも気になるし、来週号が早くみたいっ!!



さて


IGで繋がってるお友達が大阪からやって来た夜☆

いつもの猫魚さんに集合!!


あ、最初にお詫びしときます。。。

写真ほとんどブレてるし、撮れていませんのであしからず。


e0167195_22141410.jpg


主役のイギーくんとヴァニラちゃん!!

実の兄妹でみずたまと同い歳です^^


e0167195_23375138.jpg


今宵もハンターな太陽マンや


e0167195_23394884.jpg


オヤツ下さいの涙目うめちゃん


e0167195_23433134.jpg


イギヴァニちゃんのとこに行きたくて抵抗する我が子


お留守番でしたが、らる家のママや殿ちゃんママも一緒にみんなでようこそ福岡へ~♪の宴。


e0167195_23545828.jpg


猫魚さんのポテトはほんと美味しいので


e0167195_005721.jpg


ルービーもすすむってもんですたい!!

(飲みかけですみません)


e0167195_015453.jpg


あ。。。


e0167195_0132878.jpg


殿ちゃんママにスリスリされてるイギーくん。

そんなイギヴァニ家来福の模様は次回へつづくよーん!!






大人しくて優しい浪花の兄妹が大好きなみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-03-19 00:22 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2013-03-19 06:56 x
突然の連載お休みに
倒れそうだったうち・・・
まっさきにNANAちゃんに連絡しなきゃって
思っちゃったよぉ・・・
中断したらきっと暴れるだろうなぁ~
頼むから尾だ先生、途中で万が一だけは止めてください。。。

福岡~
盛り上がったんだね!!
うちもGW楽しみ~
Commented by mizutama622 at 2013-03-20 23:47
桃金母ちゃんさんへ

母ちゃんのLINEで起きたもんー(笑)
ほんとこのまま中断したらもう何を楽しみに過ごせばいいやら。。。
これからがヤバイのにね!!

GW楽しみだよね☆
良かったらメインの前に福岡入りしてほしいー!!
1日には来てくれーそしたら昼間遊べるのにぃぃ。。。


<< 鼻ぺチャさん集合~みんなでランチ☆      上からビスコとエヘへのみずたま >>