人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 17日

上からビスコとエヘへのみずたま



似顔絵を簡単に作れるアプリにハマっている飼い主です。

ただ自分のは酷過ぎて笑えない。。。

友人が作って送ってきたのも酷かったー笑

現実を受け入れなければ。。。ね。。。



さて


2ヶ月ぶりくらいかな?


上からビスコとエヘへのみずたま_e0167195_2441313.jpg


久しぶりに彼女と会いましたよ。


上からビスコとエヘへのみずたま_e0167195_2481346.jpg


「本物でしゅか?」

みずたまさんビックリしてまして。。。


上からビスコとエヘへのみずたま_e0167195_2493990.jpg


「モノホンのビシコでしよ」

ってドヤ顔!!



みずたまさん大興奮でして、チューの嵐はもちのろんのこと


上からビスコとエヘへのみずたま_e0167195_2544890.jpg


早速遊び出すみずビス。

何か安心するー♪


上からビスコとエヘへのみずたま_e0167195_252267.jpg


大好きなビスコにやっと会えてこの笑顔!!

もう嬉しくて嬉しくてたまらんとですよー。


どんなに小さいオモチャでもビスコとなら引っ張りっこも出来る。

(すぐ取られるけど。。。笑)

ビスコとしか出来ないコトって色々あるもんね。


ほんとちょっとの時間しか遊べないのが残念だけど、また次会えるのを楽しみにしてるよー!






ハイテンションでエヘへ顔❤ みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2013-03-17 03:17 | みずたまのお友達


<< 大阪から福岡へ!イギヴァニ家い...      飛びたい?飛べない?? >>