みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 12日

飛びたい?飛べない??



花粉やら黄砂やらで肌はボロボロの飼い主デス。

痒いし、ザラザラするー!!

今年は喉も変だしいかんですね。。。去年までは何も感じなかったのになぁ。



さて


この日もボール部のみずたまさん♪


e0167195_3233517.jpg


お相手はピンクのスヤタマ。


e0167195_3243818.jpg


ルンルンで戻ってきます。


e0167195_3272397.jpg


そしてまた追いかける!


e0167195_331117.jpg


ちょっとドヤ顔(笑)


e0167195_3325650.jpg


んもぅー可愛すぎる❤


e0167195_3401515.jpg


一生懸命でしょ?


e0167195_3522492.jpg


可憐なジャンプや飛行犬にはなれないけど、この笑顔が見れるから大満足!!

お疲れ様でした=33

帰ったらまずはお風呂に直行だな。






いつかは低空飛行でも見れるかな?4歳8ヶ月飛べないみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-03-12 03:53 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2013-03-12 06:33 x
そうそう、飛行犬になれなくたって
当方が楽しければOK!
笑顔ならOK!
我が家には更に飛行犬になれない子が居るから
みず君安心して~♪

九州黄砂やら何やら酷いみたいだけど
気を付けてね・・・
しっかりマスク着用だよ~
マスク付けてもスル-するから中にもう1マンティッシュなど
かますと少しは良いらしいよ~
Commented by mizutama622 at 2013-03-17 03:25
桃金母ちゃんさんへ

それはピーチの方かな?笑
彼女も飛行犬になったというのに、彼氏がこれだからね。。。

今年は酷いよー。
新潟はこれからかな?
お互い気を付けようね><


<< 上からビスコとエヘへのみずたま      みずたまと亀の甲羅干し >>