みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 09日

みずたまと亀の甲羅干し



みずパパに昨日は「わんぱくやね!」と言われ、今日は「やんちゃやね!」と言われた飼い主です。

もちろん褒め言葉ではないですよねー。。。

とりあえず「まぁね!!」と答えときました=33



さて


みずたま地方、一気に春めいてきましたよ。


e0167195_0133638.jpg


この日は気温18度!

ポカポカ陽気なので


e0167195_002388.jpg


んん??


e0167195_084158.jpg


亀の甲羅干しってやつですかね。。。


e0167195_015879.jpg


あっちでも


e0167195_022351.jpg


こっちでも


e0167195_0317.jpg


「みんな日向ぼっこは大好きなんでしゅよ」


だにゃー。

今年は天気良くても色々気にしなきゃいけないから、空気がキレイだと気持ち良いもんね☆


e0167195_071318.jpg


梅の花も咲いてましたが、桜もそろそろかな?

今年もお花見行きたいね。

ウヒッ❤






亀さんが怖くて近付けないみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-03-09 00:19 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2013-03-09 08:54 x
Pm九州はそろそろ桜かな?
今年はお外の空気いろいろ気にしなきゃだけど
自動車整備士のうちは普段からPM2.5は吸ってるらしいから
たいした事ないらしい・・・
あっあと喫煙者も~

亀さんも冬眠から覚めたみたいだし
春本格始動かな?

NANAさんもやんちゃっぷり発揮して
本格始動???
Commented by mizutama622 at 2013-03-12 04:02
桃金母ちゃんさんへ

黄砂に付着して化学反応起こすとか??
でも毎日の散歩もあるし、このコ達の影響ってどうなのかなーっては不安になる。。。
私達はまだねぇ。。。

みずも痒がるからしっかり洗ったり、拭いたりしてるよ!
あ、私は相変わらずわんぱく食いしん坊です(笑)


<< 飛びたい?飛べない??      何でもない休日 >>