人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 09日

みずたまと亀の甲羅干し



みずパパに昨日は「わんぱくやね!」と言われ、今日は「やんちゃやね!」と言われた飼い主です。

もちろん褒め言葉ではないですよねー。。。

とりあえず「まぁね!!」と答えときました=33



さて


みずたま地方、一気に春めいてきましたよ。


みずたまと亀の甲羅干し_e0167195_0133638.jpg


この日は気温18度!

ポカポカ陽気なので


みずたまと亀の甲羅干し_e0167195_002388.jpg


んん??


みずたまと亀の甲羅干し_e0167195_084158.jpg


亀の甲羅干しってやつですかね。。。


みずたまと亀の甲羅干し_e0167195_015879.jpg


あっちでも


みずたまと亀の甲羅干し_e0167195_022351.jpg


こっちでも


みずたまと亀の甲羅干し_e0167195_0317.jpg


「みんな日向ぼっこは大好きなんでしゅよ」


だにゃー。

今年は天気良くても色々気にしなきゃいけないから、空気がキレイだと気持ち良いもんね☆


みずたまと亀の甲羅干し_e0167195_071318.jpg


梅の花も咲いてましたが、桜もそろそろかな?

今年もお花見行きたいね。

ウヒッ❤






亀さんが怖くて近付けないみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2013-03-09 00:19 | お散歩、お出かけ


<< 飛びたい?飛べない??      何でもない休日 >>