みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 06日

何でもない休日



昔は苦手だったグリンピース。

今は食べれるようになって、グリンピースご飯が大好きになりました!

相変わらず食べれない物は多いけど、大人になっていくと変わるもんですねー。



さて


e0167195_2305934.jpg


公園のスタバに一服しにやって来ました。


e0167195_2315168.jpg


甘い物を欲してるのですよ。


e0167195_2325145.jpg


自分達ばっかり~って目で見つめてきます。。。

だから


e0167195_2345060.jpg


父ちゃんの膝に移動して煮干しもらってましたぜい。


のんびり過ごしてたら


e0167195_2415299.jpg


オレンジ色の夕日が☆


久しぶりに家族でのんびり出来た気がする。

また行きましょうかねぇぇー。





沢山のワンコがいたけど、お利口に出来ました!煮干しゲットのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-03-06 02:54 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2013-03-06 06:02 x
家族でのんびり~って
良いよね。。。
出来そうで意外に出来ない家族でののんびり時間っ

うちはただ今繁忙期真っ只中だからなかなか・・・

もう九州は夕方になってもあまり寒くないのかな?
Commented by mizutama622 at 2013-03-12 03:58
桃金母ちゃんさんへ

中々出来ないよねー。。。
ウチは基本2連休さえないから、用事済ませるだけで終わるもん><

温度差が激しくても、特に寒くはないよ!
14~21℃をいったりきたりかな??


<< みずたまと亀の甲羅干し      マブダチのガールフレンド☆ >>