2013年 03月 05日

マブダチのガールフレンド☆



みずたまの甘えん坊度が日に日に増してて、嬉しいようなダメなような。。。

いや、これは良くないなぁーっと考えてる飼い主です。

基本から見つめ直していかねばな。



さて


e0167195_1554687.jpg


偶然にもベイちゃんと遭遇!!


e0167195_1574099.jpg


ゴロ~ンっといつもの挨拶。


e0167195_201411.jpg


相変わらず仲良しなお二人さん。


e0167195_22120.jpg


ベイちゃんは匍匐前進で距離を縮めるのがカワイイ。

(今度動画に撮りたいなぁー)


e0167195_26912.jpg


その動きにちょっとビックリするみずたま。


e0167195_281092.jpg


二人ともちょこまか動き回っては、じゃれるのがパターンなのです。



そんな光景を飼い主達が微笑ましく見つめる中


e0167195_2113099.jpg


お姉ちゃんのヨネちゃんもバッグの中から冷静な目で見つめてるのでした。



カワイイ姉妹に会えて嬉しかったね☆





元気いっぱいの鼻ペチャ同士、気が合うのだ!みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-03-05 02:20 | お散歩、お出かけ | Comments(0)


<< 何でもない休日      せっかくの休日だからね >>