みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 01日

せっかくの休日だからね



夜中はやはりお腹ゴロゴロにつき、トイレの住人になってました飼い主デス。

原因はケーキでしょうか。。。?

うーん。。。





さて



e0167195_1383878.jpg


キレイな青空の中


e0167195_1391957.jpg


ボールしか見えないみずたまさん


e0167195_1425089.jpg


素敵スマイル頂きました★

そろそろ休憩しようよーって言っても


e0167195_1421021.jpg


まだ遊びたいご様子。。。

ほんと好きやね=33


でも自主練もそこそこに


e0167195_1445540.jpg


久しぶりの公園だからお散歩しよーってことで、移動する親子。

この移動のおかげでお友達と会えました♪


そのつづきはまた次回~!!






ワンコが多い公園なんで散策しますよー。みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-03-01 02:02 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2013-03-01 06:22 x
お腹大丈夫!?
原因はケ-キそのものよりクリ-ムじゃない?
賞味期限、やっぱ当たりなのかな?
うちは気にしないけど。。。

みず君、キラキラ笑顔が眩しいぜっ
パパママがいてボ-ルがあってご満悦だったかな?
キラキラ青空より君の笑顔輝いてるぜっ?
Commented by mizutama622 at 2013-03-05 02:25
桃金母ちゃんさんへ

クリームはナシのケーキなんだよね。。。
ただの食べすぎかも(笑)

新潟はまだまだ雪かな?
こちらはだんだんと春が近づいてるよー☆
キラキラ青空の下で桃金兄弟と走り回りたいな^^


<< マブダチのガールフレンド☆      今のうちにみずたま孝行 >>