みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 28日

今のうちにみずたま孝行



賞味期限が過ぎたケーキを食べたからか?

お腹が何だかゴロゴロいってる飼い主で御座います。

それくらい大丈夫なはずなんだけどなー。



さて



花粉やら黄砂やら謎のPM2.5やら色々ありますが


e0167195_102447.jpg


天気が良いので原っぱへ=33


e0167195_151921.jpg


やる気満々なみずたまさん。 


e0167195_161154.jpg


父ちゃんと自主練ですばい。


e0167195_16524.jpg


トテトテ~とオモチャを咥えながら走る走る。


e0167195_185573.jpg


決してカッコイイ走り方ではナイんだけど、そこも可愛いのですよ❤


e0167195_11076.jpg


「写真はいいから早く投げるでしゅよ。」



投げてもらうのが大好きなので、休む暇は与えてくれませぬ。。。

まるで餅つきみたいだな。









貸し切りの原っぱで自主練に夢中のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-02-28 01:17 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2013-02-28 06:16 x
お腹大丈夫?
きっと気のせいだよ~
うちなんか2習慣賞味期限過ぎた納豆平気だよ~
って、一緒にするなって感じだよね(汗)

みず~
パパと一緒で楽しんだよね~
うちも決して格好いい走り方じゃない子ひとりいるけど
そこがまたね~☆
Commented by mizutama622 at 2013-03-01 02:07
桃金母ちゃんさんへ

ケーキが原因かはわかんないけど、OPPやった~><
夜中にトイレで引きこもり。。。

どんくさいけど、飛べないけど、そこも含めて可愛いんだよね❤
愛おしくてたまらんです!!


<< せっかくの休日だからね      みずたまベンツをおねだりする?の巻 >>