人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 27日

みずたまベンツをおねだりする?の巻



お客様と今期のドラマ話で盛り上がって、ちょっぴりテンション高い飼い主デス。

「最高の離婚」と「夜行観覧車」は多いけど、「泣くな、はらちゃん」と「とんび」に共感してくれたのが嬉しい!

だって周りにいないんだもーん。。。

結構好きなのになぁ=33




さて



病院の帰りに散歩っぽ~


みずたまベンツをおねだりする?の巻_e0167195_0293293.jpg


あらよーっと出ないのに足あげるみずたまさん。


みずたまベンツをおねだりする?の巻_e0167195_0324079.jpg


お店に向かって歩いていたら


みずたまベンツをおねだりする?の巻_e0167195_0341712.jpg


ジ―。。。


みずたまベンツをおねだりする?の巻_e0167195_0353678.jpg


「これ欲しいでしゅ!」



メルセデスベンツの前でストライキするみずたまさん。

お店は店休日みたいだけど、ここで動かないのはちょっとどうかなーっと。。。


みずたまベンツをおねだりする?の巻_e0167195_043192.jpg


「ブーブーでしゅ」



子供がオモチャ売り場でだだこねてるみたいに動かない。。。

通行人に失笑されてましたよ。


そんな病院帰りのひとコマなのでした=33







これに乗ってビスコとドライブするんでしゅ!みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2013-02-27 00:56 | お散歩、お出かけ


<< 今のうちにみずたま孝行      珍しく朝練してみたぞっ! >>