人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 18日

珍しく朝練してみたぞっ!


ストレスでしょうか?

最近甘い物がずーっと食べたくて、チョコやアイスなど欲望のままにいっちゃってる飼い主デス。

だから青春はとっくに過ぎてるのにニキビが。。。

いかんですねぇぇ=33

美人は朝スム―ジ―っていうのが、何だか遠慮して出来ませんw



さて



ある晴れた日に


珍しく朝練してみたぞっ!_e0167195_23125495.jpg



みずたまさん、朝練ですよ!!


珍しく朝練してみたぞっ!_e0167195_23154993.jpg



ボールがあればテンションも上がるってもんです。


珍しく朝練してみたぞっ!_e0167195_23192371.jpg



みずたまは持ってこーいが大好きだもんね☆


珍しく朝練してみたぞっ!_e0167195_23211577.jpg



しかしまぁ、天気良いのに誰もいない。。。

貸し切りは有難いけどね。


珍しく朝練してみたぞっ!_e0167195_23233230.jpg



えへへ♪ って楽しそうな顔が嬉しいとですよ。


珍しく朝練してみたぞっ!_e0167195_23382879.jpg



一生懸命な姿がほんと可愛いのです。


珍しく朝練してみたぞっ!_e0167195_23262057.jpg



こういう時間って飼い主にとっても良い息抜きになります。

たまには朝練も良いもんだっ!!

起きれたらまたしよーっと=33






珍しいコトしたら次の日はがっつり雨でしたw  玉拾い大好きみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2013-02-18 23:39 | お散歩、お出かけ


<< みずたまベンツをおねだりする?の巻      バレンタインの影で >>