2013年 02月 18日

珍しく朝練してみたぞっ!


ストレスでしょうか?

最近甘い物がずーっと食べたくて、チョコやアイスなど欲望のままにいっちゃってる飼い主デス。

だから青春はとっくに過ぎてるのにニキビが。。。

いかんですねぇぇ=33

美人は朝スム―ジ―っていうのが、何だか遠慮して出来ませんw



さて



ある晴れた日に


e0167195_23125495.jpg



みずたまさん、朝練ですよ!!


e0167195_23154993.jpg



ボールがあればテンションも上がるってもんです。


e0167195_23192371.jpg



みずたまは持ってこーいが大好きだもんね☆


e0167195_23211577.jpg



しかしまぁ、天気良いのに誰もいない。。。

貸し切りは有難いけどね。


e0167195_23233230.jpg



えへへ♪ って楽しそうな顔が嬉しいとですよ。


e0167195_23382879.jpg



一生懸命な姿がほんと可愛いのです。


e0167195_23262057.jpg



こういう時間って飼い主にとっても良い息抜きになります。

たまには朝練も良いもんだっ!!

起きれたらまたしよーっと=33






珍しいコトしたら次の日はがっつり雨でしたw  玉拾い大好きみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-02-18 23:39 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by 桃金母ちゃん at 2013-02-19 07:55 x
うちも残業続きで甘い物を身体が欲し・・・
故に深夜の甘甘~ヤバスです。。。
栄養バランス片寄って口内炎もこんにちは(汗)

我が子との時間
本当息抜きになりますよね~
うちも先日ストレス溜まってるであろう金太郎のボ-ル部に付き合って
一緒に桃太郎も連れて行き、
寒かったので短時間だったけど良い時間過ごせました☆
みず君、彼女も部活動頑張ってるから
みず君もNANAちゃんにいっぱい連れ出して貰って
彼女に負けないように部活動しないとだね~(笑)
Commented by jo at 2013-02-19 19:05 x
朝スムージー…私もお腹壊してから今日までやってなかですばい(笑)
美人の道は果てしなく遠いよ…。

ニキビ、ビタミン剤でだいぶ緩和されるんやないんかね?
で、ストレス溜まるけ甘い物は食べて、ビタミン剤飲んで、プラマイゼロでニキビ増殖は防げるんじゃ?(笑)
まぁ常に一つはあるやろうけど、「想われニキビ♡」と前向きにとらえるってのはどうよ!?
Commented by mizutama622 at 2013-02-27 01:02
桃金母ちゃんさんへ

口内炎出来るよね~!!
深夜の甘い物はヤバイよねぇぇ。。。

我が子との時間はほんと癒しタイム❤
みずたまの匂いをスンスン嗅いじゃう^^
母ちゃんも桃ちゃんと金ちゃんにいっぱい癒してもらってねん☆
Commented by mizutama622 at 2013-02-27 01:05
joさんへ

美人の道は果てしなく遠いのさぁ~
まぁ、いいかって思うのが私なんですけどね。。。><
joさんはちゃんとしてるから問題ナッシングですよ!
あ、また飲みましょー^^


<< みずたまベンツをおねだりする?の巻      バレンタインの影で >>